検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:62,691 hit

…3 ページ12




明日はいよいよ、3日目。




VS 音駒






誰もが待ち望んだ、



ネコ対カラス、ゴミ捨て場の決戦。




まだこれまでの練習試合では音駒から1セットも

とったことのない烏野は気合い十分。





清水「でねー…」




お風呂に入っている時。

突然、器官に強い痛みと違和感を感じて、咳き込んだ。




清水「A?大丈夫?」

谷地「?」



2人が心配そうに見てくる。



A「大丈夫です!ちょっと石鹸の泡吸っちゃって」



と笑っていうと、2人とも、

ほっとしたようにまた世間話を始めた。








______…大丈夫、ちょっと咽せただけ。







『______…ちょっと、痩せただろ』





鋭いなぁ…相変わらず。



確かに、最近よく咳き込むようになって、

食事も喉を通らなくて、3キロほど落ちた。








激しい運動もしてないし、

強いストレスだってこれといって感じてない。









______…薬飲めば、きっと大丈夫。









案の定、夜の分の薬を飲んだら、

かなり楽になった。




安心して布団に入り込めば、

頭に昔の思い出が浮かんでくる。








______…もしかしたら、明日。









_____…鉄ちゃんのバレーを見れる日は、最後かもしれない。









烏野の応援、したい。






でも、終わって欲しくない。







どちらかが勝てば、どちらかが負ける。









いつまでも続くと勘違いしていた、

淡い幻想は明日で覚めるのだ。

…4→←…2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カカシ(プロフ) - marindさん» marindさん、コメントありがとうございます(*´˘`*)黒尾編もう少し続きますので、是非お付き合いください(*´˘`*) (2020年1月2日 0時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
marind - 黒尾さんやばい!めっちゃカッコいいいいい!!! (2020年1月1日 18時) (レス) id: e8598985e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカシ | 作成日時:2019年12月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。