検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:40,823 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「忘れな草の恋」

ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます。

長く続いてるお話ですが
今後ともよろしくお願いします!!

--------------------------

09/19 「忘れな草の恋 21」は完結です☆

ありがとうございました。
またPart22も見て頂けたら幸せです。

--------------------------

完全なる作者目線のSJです!皆様が思うSJじゃなかったらすみません。

空想、妄想、幻想の世界ですので、あり得ない事だらけですが
皆さんに楽しんで貰えると嬉しいです(´∪`*)

「」韓国語
『』日本語
【】夢の中


「忘れな草の恋」プレイリスト↓
http://uranai.nosv.org/u.php/list/beasts-castle/

「時を馳せる恋日記」ヒチョルとのお話です↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bubbles/

メインは忘れな草の方なので、こちらの更新速度は遅いと思います。良かったら、見て下さい♪執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , SUJU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モジョ(プロフ) - >亜季さん☆ コメントありがとうございます♪ 本当ですね!何か今、イェソンが探偵みたいになってますね(*´ω`*) 名探偵イェソン氏が抱えてる案件は解けるのでしょうか(笑) (2012年9月26日 5時) (レス) id: 934a92c9c9 (このIDを非表示/違反報告)
亜季(プロフ) - イェソン探偵頑張ってー(*^_^*) (2012年9月23日 4時) (レス) id: e2a4c7d707 (このIDを非表示/違反報告)
モジョ(プロフ) - >ちゃちさん☆ あー、オンニって言ってくれたんですね!嬉しい♪ 謎解き難しいですか(笑)面白いと思って下さってて良かったです♪ 更新が遅くて、コメントの返事まで遅くてすみません!でも、コメントに元気貰っています〜(ノДT)これからもよろしくお願いします! (2012年9月23日 0時) (レス) id: 934a92c9c9 (このIDを非表示/違反報告)
モジョ(プロフ) - >かのかオンニ☆ 最近コメントの返事まで遅くなってしまってすみません!寝不足…です。はい。体調の心配までしてくれてありがとうございます(TдT) 次の章も期待に沿える様に頑張りますね♪ 本当に、それならいいんですけど…飽きてませんか?大丈夫ですか? (2012年9月23日 0時) (レス) id: 934a92c9c9 (このIDを非表示/違反報告)
かのか - 最近ホントに遅い時間に更新されてるから、心配です。寝不足で体調崩さないように!!!!!でも次章も期待してるわ!読んでるみんなは、この謎が解けない限りモジョワールドから抜け出せないんだから! (2012年9月19日 11時) (携帯から) (レス) id: 93c0795cf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モジョ | 作成日時:2012年8月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。