検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:482,122 hit

キャッキャッ ページ14

怖岡万太郎←本編の話忘れてる方はこちらから!


______________


あれからこっぴどくみんなに叱られ、かまぼこ達がやってきた。



『やあやあ。よく来たね!』


炭治郎「〜〜〜っ!Aさんっ!!!」

ガバッと抱きついてきた炭治郎に一瞬戸惑いつつも、何とか受け止め頭を撫でる。善逸と伊之助は今にも泣きそうだ。禰豆子ちゃんはぷるぷると震えている。


『ふふ、よしよし。』


炭治郎「俺、Aさんがこのまま起きなかったらどうしよって、思って…!」


大きな瞳からたくさんの涙を流す炭治郎。珍しい。


『そうか…。心配かけてごめんよ。でもね、炭治郎、善逸、伊之助、禰豆子ちゃん。』



胡蝶「……」


『私、君たちに誓うよ。いや…鬼殺隊の皆に誓う。

何度私が致命傷を負って、昏睡状態に陥ってしまっても。

必ず、意地でも目、覚ますから。今までだってそうだったでしょ?もう救われないほど致命傷を負っても、私は目を覚ました。

きっと、心の奥底で、絶対に目を覚ませって…思ってるんだと思うんだ。まぁ、いつか死ぬ時が来るかもしれないけれど』



宇髄「確かに…その通りだな。だが言わせてもらう。

お前が死ぬ時は俺らも死んだ時だ。」



『何それかっこいいんだけど???????』


胡蝶「空気乱さないでくれますか宇髄さん…」



善逸「うぅ…っ!Aさん…よかった…!」



伊之助「A子!!!!!お前!!長いんだよ睡眠が!!!」



『ンッフフごめん!!』




禰豆子「むー!!!!!!」



『きゃー!すき!!!』

______________


胡蝶「では、私はこれで失礼しますね。安静にしていてください。」


『うん、ありがとうしのぶちゃん!』


暫くして皆任務が入ったりしたのでお開きとなった。



しのぶちゃんが部屋から出ていき、先程までの騒がしさが恋しいほどの静寂が訪れる。



『……』


暇だし柔軟でもするか!(安静にしろ)

柔軟をして早20分、突然アオイちゃんが入ってきた。


アオイ「Aさん!お客様が来られています!」


『えぇ?どなた?』

アオイ「甲の名城 和斗(なしろかずと)という御方です!Aさんに御相談があるらしいです!」


『相談んん?名城…誰だろう、入ってもらって!』


アオイ「はい!」

少しして、その名城和斗と呼ばれる男が入ってきた。


名城「…失礼致します。
神崎さんから聞いているかと思いますが、俺が甲の名城和斗です。」


『あぁ!』


あの時の、

ピエえええぇ→←番外編これにて終了!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖精・ナルル - 技の一つ一つがかっけぇ…みんなが可愛すぎてヤバイ位発狂しました…皆が尊い… (2020年2月24日 20時) (レス) id: 428de63203 (このIDを非表示/違反報告)
(*^^*) - 続き!続き!早く!早く! (2020年2月5日 2時) (レス) id: b495665938 (このIDを非表示/違反報告)
澱粉(プロフ) - さらさん» あらっ!?東方でも出てくるんですか!?私はなんかカッコイイことわざないかな……、、、。エッ!?これかっちょい!!ヤベぇ!決定。って感じで決めたんですが、東方にも出てくるなんて…!!( ˙ω˙ ) (2020年1月30日 18時) (レス) id: 385b100056 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 東方でてるよね!絶対!月に叢雲花に風 (2020年1月29日 21時) (レス) id: bb85e72a7e (このIDを非表示/違反報告)
澱粉(プロフ) - リセットさん» ギャァアーーーーー!!!!とてつもなく嬉しいですありがとうございます(;_;) (2020年1月14日 22時) (レス) id: 385b100056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澱粉 | 作成日時:2019年9月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。