検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:482,104 hit

気になる気になる*微エロ ページ12



そんなこんなで、今日の事件は解決した。

今はみんなで寛いでます。私の屋敷で。


『そう言えば…。蜜璃、体で恩返しするって言ってたよね?』


善逸「ブフォッッ」


伊之助「汚ぇな…Aが入れた茶ァ無駄にすんなよ」

不死川「お前死にてェのか?」


甘露寺「うっ、うん!!私に出来ることならなんだってするわ!」


伊黒「(ピクッ)」

よし、ちょっと蜜璃をからかってやろう!


『ふふ、じゃあ…体で恩返し、して欲しいな』


どう!?!?吐息マックスだったけど!!!


しかも耳元!!!これASMR((だったら死んでるやつ!!


甘露寺「なっ、なっ…!!!なぁっ……!Aちゃん、だ、だめ!」

めっちゃ顔赤いやんかわいい!!!!!(ドS)

『ありゃ、だめなの?蜜璃から言ってくれたのに?』

蜜璃の頬を優しく撫でた。


甘露寺「Aちゃんっ…!やぁ、」


胡蝶「……Aさん、私もなにか致しましょうか?」


錆兎「(…胡蝶、さては甘露寺に対抗しようとしてるな)」

義勇「(絶対そうだ)」


善逸「いけない扉開きそう……(鼻血多量)」

伊之助「気持ちわりぃななんだお前」

炭治郎「それは俺も思う」


宇髄「…ほぉ、Aあんな顔できたのか(別目線」

時透「A姉さん…色気がダダ漏れだよ……」


『ん、しのぶちゃんも?ふふふ、じゃあ私の部屋に行こうか、』


とてとて、と寄ってきたしのぶちゃんの腰に手を回し、自分のほうへグッと寄せた。

胡蝶「っ、Aさ、(好き好き好きAさんっ…!)」

しのぶちゃんは顔を真っ赤に染めている。


甘露寺「Aちゃん、Aちゃんっ…!」


『うふふ、少しは待ちなさいな』


二人を私の部屋に案内した。いけない空気が漂う。


布団を敷き、二人を上に座らせる。


胡蝶「Aさん…今から……な、何を?」

『何って……二人も分かってるはずよ?』

甘露寺「う、Aちゃぁん……!」

『ふふふ、かわいい』



三人が今何をしているのか気になった炭治郎、善逸、伊之助、そして宇髄、義勇、錆兎は、Aの部屋までそろりそろりと駆けていった。

宇髄「いいか?絶っっ対にお前ら声出すなよ。(小声)」

炭治郎「も、もちろんです(小声)」


善逸「死にそう…(小声)」


伊之助「???」

義勇「……」

錆兎「はぁ…(小声)」

耳を澄ませると、中から声が。


「やっ、Aさん…!」


「Aちゃん、私も…!」


『んふふ、二人とも可愛い!』



何を、しているのだ?

番外編これにて終了!→←まぢかよっ/////



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖精・ナルル - 技の一つ一つがかっけぇ…みんなが可愛すぎてヤバイ位発狂しました…皆が尊い… (2020年2月24日 20時) (レス) id: 428de63203 (このIDを非表示/違反報告)
(*^^*) - 続き!続き!早く!早く! (2020年2月5日 2時) (レス) id: b495665938 (このIDを非表示/違反報告)
澱粉(プロフ) - さらさん» あらっ!?東方でも出てくるんですか!?私はなんかカッコイイことわざないかな……、、、。エッ!?これかっちょい!!ヤベぇ!決定。って感じで決めたんですが、東方にも出てくるなんて…!!( ˙ω˙ ) (2020年1月30日 18時) (レス) id: 385b100056 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 東方でてるよね!絶対!月に叢雲花に風 (2020年1月29日 21時) (レス) id: bb85e72a7e (このIDを非表示/違反報告)
澱粉(プロフ) - リセットさん» ギャァアーーーーー!!!!とてつもなく嬉しいですありがとうございます(;_;) (2020年1月14日 22時) (レス) id: 385b100056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澱粉 | 作成日時:2019年9月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。