検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:139,317 hit

第百六十六話 ページ9

花袋「第一君はポートマフィアだろう!この花袋、探偵社を辞したと言えども犯罪者と馴れ合うつもりはない!」

花袋のビシリと指をさす。

だが、その指は樋口とAの逆の方向へ指していた。

樋口「人虎、何故彼はあちらを向いておこっているんです?」

中島「(本当に女性と話すのが苦手なんだな…)」

敦がそんな事を思っている反面。

A「(そういえば、花袋のやつ、外に来てまで布団被ってるんだな…)」

しみじみと今更関心するA。


すると敦は呆れた目を大きく開かせた。



中島「あ、居た」


樋口・花袋「「何ィ!?」」

敦の一言で樋口、花袋の二人が勢いよく振り返る。


敦の目はいいおかげで、遠くのクリーニング屋から風呂敷を持った『黒髪の撫子』が出てきた。

それを見た二人は慌てる。

花袋「うおぁおわぇ!!な、な、撫子じゃああ!」

樋口「洗濯屋から出てきた!ではあれは先輩の衣類!?色々けしからん!!」

A「落ち着け」

すると樋口は懐から銃を取り出し、『黒髪の撫子』の方へ向けた。

樋口「もはや恋文作戦など宛にならない!私が直接天誅を__!!!」

樋口の大きな声に『黒髪の撫子』も此方に気づいた。

すると彼女は顔を赤くさせて走っていった。

A「逃げた」

樋口「おのれ逃すかっ!」

樋口も彼女に追いつくため走っていった。

A「まずいな…あいつ(樋口)の目、殺気に満ち合うれてたぞ。中島、国木田、私はあの二人を追いかけるからお前らはここで花袋を頼む。」

そう言うとAは買い物袋から大根を取り出し、二人を追いかけていった。

中島「ちょ!Aさーん!(汗)」

国木田「…あいつ、大根で止めるつもりなのか?」

中島「それに、これって結構拙い状態なんじゃ…」



ーー作成中ーー

第百六十七話→←作者から予告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1814人がお気に入り
設定タグ:太宰治 , 文スト , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃(プロフ) - 文ストの夢小説が読みたいです!パスワード教えていただけませんか? (10月20日 12時) (レス) id: 44da53a54c (このIDを非表示/違反報告)
Чуя Накахара милый(プロフ) - パスワードを教えていただけないでしょうか?とても面白く行きから読見たいです! (10月18日 1時) (レス) id: 60d9cbf677 (このIDを非表示/違反報告)
ばるたん - パスワード教えてください!1からみたいです!夢主が好きすぎです!宜しくお願いします! (2023年2月26日 11時) (レス) id: 63beeaa7f4 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - パスワード教えてください! (2023年1月20日 20時) (レス) id: edcc1c0605 (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - パスワードッッ教えてください···。最初から見ないと、なんというか満足感が···。宜しくお願いします···。 (2023年1月16日 22時) (レス) @page25 id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メット x他1人 | 作成日時:2018年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。