占いツクール
検索窓
今日:271 hit、昨日:368 hit、合計:5,535 hit

7 ページ7

そんで枯れ草とか集めて焚き火して、星を見たり、映画の話とかしてゆっくり過ごしていたんだ。

 本当に星空も綺麗で、まるで自分が映画の中の世界に飛び込んだような感覚だった。

 それはマリアもそうだったみたいで、感動のあまり涙を流してた。

 とてもいい時間だったんだけどさ、ここで別のことを思い出しちゃったんだよ。

 ほら、俺、スナッフビデオをバカみたいに見てた時期があるって言ったよな。

 その中にさ、あったんだよ。

 旅の途中で出会ったヒッチハイカーを、痛めつけて、焚き火の中に突っ込んで、殺すやつが。

 それを思い出した途端、星空とか映画とかどうでもよくなっちまった。

 あれが来たんだよ。自分の手で他人を殺したいあれがさ。

 この前のメアリで収まったと思ったのに、……まぁ、今考えてみたらあれじゃ物足りなかったな。

 マリアとは焚き火を挟んで向かい合うようにして座ってたんだけど、立ち上がって移動してそっと隣りに座ったんだ。

 それもあの映画にあったシーンだから、マリアはおかしいと思わなかった。

 映画だったらこのあと、2人は顔を向かい合わせてそっと唇を重ねる。そんな感じだったけど、これは映画じゃない。

 マリアがこっちを向く前に後頭部を思いっきり突き飛ばして、顔面から焚き火に突っ込ませてやった!

 暴れて起き上がろうとするんだけどさ、すぐに背中を全体重かけるくらいの勢いで踏んづけて起き上がれないようにして、頭をじっくり焼いたんだ。

 喉が焼け潰れたのか悲鳴とかは聞けなかったけど、狂ったみたいに手足をバタつかせて、ビクビク痙攣してたのは最高だった。

 髪の焦げるあの変な匂いと、ステーキ肉焼いてるときみたいな匂いが混ざってさ、煙ももうもうと出て、何から何まで本当に、強烈で、忘れられない貴重な体験になったよ。

 あぁ、本当。今思い出しただけでも興奮してくる。

 あ、そうだ。死体は谷、というか穴みたいになってるとこに適当に投げ捨てたんだけどさ、2ヶ月くらい前の新聞で見つかったっての見たときビックリしたよ。

 もうボロボロの白骨になるまで誰も気づかなかったなんてさ。驚き。

 あ、刑事さんも知ってた?

 そうそう、それも俺なんだよ。

 ……俺がやったってまだ分かってないやつもまだあるんだっけ? ここで初めて話してるのがほとんどか。

 あー、まぁいいか。

 それじゃあ、まさかまさかの俺が犯人だった4人目の話をしよっかなぁ。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 殺人鬼 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やみゆき(プロフ) - 完結おめでとうございます。個人的解釈だと、刑事さんが色々手回して殺人犯さんが殺した人数を少なくして、(シャーロット以外は事故になってるからギリ行けそう)懲役を短くして刑務所から出れたら休日とかにデートしててほしいなぁ…と。← (8時間前) (レス) @page25 id: 761643ad72 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - こういうの苦手なはずだったのに...夢中で読んでしまってました。最後は「執行直前であることを理解していなくて、最後の『あ』は執行の瞬間に床が外れたときの言葉」と考えてます... (11時間前) (レス) @page25 id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
三月(プロフ) - 一気読みしました、すごい好きです!!!衛生兵さんの作品全部面白くて好きなんです!!個人的には刑事さん逃走の手助けしてくれたら良いな〜って思ってます… (11時間前) (レス) @page25 id: e611edab71 (このIDを非表示/違反報告)
紙絵師marice@ブログ休止中(プロフ) - 自分は、殺人犯が体の制御が利かなくなり、13人目(自分自身)を殺したのかなぁ、と。暗くなったのは意識が落ちたからかなぁと。面白いかはわかりませんが自分はこう考えました。 (8月11日 21時) (レス) @page24 id: 10321ddc6b (このIDを非表示/違反報告)
こと(プロフ) - ほんと…好きすぎて好きとしか言いようがない………気がついたら目が離せなくなる……もう、すごいほんとにありがとうございます…!! (8月8日 20時) (レス) @page12 id: 70c8834e49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:衛生兵079 | 作成日時:2022年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。