検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,791 hit

07 ページ7

そんで枯れ草とか集めて焚き火して、星を見たり、映画の話とかしてゆっくり過ごしていたんだ。

 本当に星空も綺麗で、まるで自分が映画の中の世界に飛び込んだような感覚だった。

 それはマリアもそうだったみたいで、感動のあまり涙を流してた。

 とてもいい時間だったんだけどさ、ここで別のことを思い出しちゃったんだよ。

 ほら、俺、スナッフビデオをバカみたいに見てた時期があるって言ったよな。

 その中にさ、あったんだよ。

 旅の途中で出会ったヒッチハイカーを、痛めつけて、焚き火の中に突っ込んで、殺すやつが。

 それを思い出した途端、星空とか映画とかどうでもよくなっちまった。

 あれが来たんだよ。自分の手で他人を殺したいあれがさ。

 この前のメアリで収まったと思ったのに、……まぁ、今考えてみたらあれじゃ物足りなかったな。

 マリアとは焚き火を挟んで向かい合うようにして座ってたんだけど、立ち上がって移動してそっと隣に座ったんだ。

 それもあの映画にあったシーンだから、マリアはおかしいと思わなかった。

 映画だったらこのあと、2人は顔を向かい合わせてそっと唇を重ねて、恋に落ちて……。って感じだったけど、これは映画じゃない。

 マリアがこっちを向く前に後頭部を思いっきり突き飛ばして、顔面から焚き火に突っ込ませてやった!

 暴れて起き上がろうとするんだけどさ、すぐに背中を全体重かけるくらいの勢いで踏んづけて起き上がれないようにして、頭をじっくり焼いたんだ。

 喉が焼け潰れたのか悲鳴とかは聞けなかったけど、狂ったみたいに手足をバタつかせて、ビクビク痙攣してたのは最高だった。

 髪の焦げるあの変な匂いと、ステーキ肉焼いてるときみたいな匂いが混ざってさ、煙ももうもうと出て、何から何まで本当に、強烈で、忘れられない貴重な体験になったよ。

 あぁ、本当。今思い出しただけでも興奮してくる。

 あ、そうだ。死体は谷、というか穴みたいになってるとこに適当に投げ捨てたんだけどさ、2ヶ月くらい前の新聞で見つかったっての見たときビックリしたよ。

 もうボロボロの白骨になるまで誰も気づかなかったなんてさ。驚き。

 あ、刑事さんも知ってた?

 そうそう、それも俺なんだよ。

 ……俺がやったってまだ分かってないやつもまだあるんだっけ? ここで初めて話してるのがほとんどか。

 あー、まぁいいか。

 それじゃあ、まさかまさかの俺が犯人だった4人目の話をしよっかなぁ。

08→←06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 殺人鬼 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来望 - 最高です!私の考えた事だと話した中に大切な人などがいて、怒りを抑えられずに殺されたのかと思います! (2022年10月1日 15時) (レス) @page25 id: 7b9c6e724b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うわぁぁぁ…最高…!!個人解釈だと、刑事さんが自/殺したんじゃないかなーと思ってますw殺された人の中に、大事だった人とかいたのかなーと。 (2022年9月1日 1時) (レス) @page24 id: 16b29645b2 (このIDを非表示/違反報告)
かな?(プロフ) - ハラハラしましたが、とても面白いお話ありがとうございました。 (2022年9月1日 0時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
かな?(プロフ) - 個人的解釈だと、刑事さんは話す前からもう死んでいて(殺していて)、そこからは殺人犯の妄想で刑事さんと会話をしていたんじゃないかと。最後ようやく気持ちが落ち着いて、一段落した所で、刑事さんがもう死んでいる(自分が殺した)事に気づいて、「あ。」 (2022年9月1日 0時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - 良いぞ…!こういう話好きなんです!なんかこうハラハラしておもろかったです!うちは刑事さんは走馬灯で死 刑の時に思い出したんかなって思います! (2022年8月31日 19時) (レス) id: 129e1b5429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:衛生兵079 | 作成日時:2022年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。