検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:86,442 hit

#9 ページ10

※巨Side※




週末の金曜日 休養日だった今日はホテルで少し長めの睡眠をとった


昨日の帰りのバスで和子さんか宮崎の代議士のパーティに選手は武田翔太、今宮健太の出席が決まっていて あと二人ほど出席してほしいとのことだった


巨「俺いいっすよ」

和子「ホント?助かる〜沢山食べていいからね」

巨「拓也は?」

拓也「なんか固くないっすか?苦手やな」

巨「ハガキの彼女もいるから俺は興味がある」

栗「えー俺も行きます!」

和子「甲斐選手もお願いできる?栗原選手もいいわよ スーツでいいから」


福岡ソフトバンクホークスとして球団社長、王会長、工藤監督、広報の江尻、加藤

選手は武田、今宮、東浜、甲斐、栗原の合計10名



夕方17時 会場に集まった客は250名

王会長が乾杯の音頭をとりパーティは始まった


福岡の代議士と監督が話してる横で彼女と彼女のご主人らしき人が談笑しているのが見えた


翔太も健太も拓也も地元支持者から引っ張りだこで

翔太からの声がかかり俺と栗原は宮崎の代議士さんに挨拶にいく

しばらくして彼女ら夫妻がこちらの輪に入ってきた


A『皆さん 今日はありがとうございます』
 

代議士「Aさんはソフトバンクのファンなんだね 今日は楽しいやぁ
、私も王さんにお会いできて嬉しいですよ」


小林「それはよかったですね妻も今、キャンプを見に来ていましてこちらに滞在してるんですよ 先生も楽しまれてくださいね」


Aちゃんが俺の横を通りすぎた時だった


一人の女性が彼女にぶつかる


「あっ ごめんなさい 汚してしまいました」


A『いえ 大丈夫です』


彼女のアースグレイのワンピースにワインで染みができた


すると栗が彼女に駆け寄り女性に対して


栗原「あの・・・今 わざとぶつかりましたよね?」


「えっ?」

顔を赤くしてバツの悪そうな表情の女性


A『栗原選手・・・あまり大きな声は出さないで?』

栗原「ごめんさない」

A『ううん ありがとう』


その時 Aちゃんが女性に言ったことに俺は驚いた

(なに?今の会話・・・)


小林「Aどうかしたのか?」


栗原「この方と交錯して・・・あっ ぶつかってしまいまして」

栗は少し小声で伝える

(かわいいヤツ)


A『大丈夫だよ』

小林「ここはもういいから着替えて1時間後にラウンジに来てくれないか?」

A『わかった』


会場を出る彼女を俺は追いかけた








#10→←#8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリン(プロフ) - asaさん» コメントありがとうございます、更新楽しみにしてくれていたなんて嬉しいです。なかなか進められなくてごめんなさい (2020年5月10日 20時) (レス) id: 6467547891 (このIDを非表示/違反報告)
asa(プロフ) - 更新楽しみにしてました!ありがとうございます(*≧∇≦)ノ続きが待ち遠しいです(*^^*) (2020年5月10日 18時) (レス) id: d459b4654a (このIDを非表示/違反報告)
エリン(プロフ) - 陽葵さん» 苦手な18系の部分も避けて読んでいただいてるんですね感謝です私が大好きなんで詰め込んでますけど よろしくお願いします (2019年5月8日 23時) (レス) id: 4fc6dadfff (このIDを非表示/違反報告)
エリン(プロフ) - 陽葵さん» こんな私になんて素敵なコメントでしょう。ありがとうございます とっても嬉しいです感激です (2019年5月8日 23時) (レス) id: 4fc6dadfff (このIDを非表示/違反報告)
陽葵(プロフ) - ばやし君の方のも読ませて頂いてますが、18系が苦手なので飛び飛びになってしまっていますが、あの小説も凄く好きです。これからも応援しています、頑張ってください(><)長ったらしいコメント、すいませんでした。 (2019年5月8日 22時) (レス) id: 987cca78b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリン | 作成日時:2019年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。