検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:23,885 hit
最近、スラムダンクのみっちと鉄ちゃん好き過ぎて奇行に走っている彩(アヤカ)です。
基本的に夢小説ではなく、原作キャラのカップリングで小説を書こうと思っています。
とはいったものの、SDで中心的に登場する女性は晴子ちゃんとアヤちゃんくらいなんですよね…!
フラグ付けられるのも嫌なので男同士の場合、友情(○○+○○)までとなります。
という事で、軽く自己紹介程度に。

好きな子
⇒三井寿、鉄男、堀田徳男、水戸洋平、牧紳一、彩子、宮城リョータ、竜、田岡茂一、仙道彰、
ここまで書いておいてまあ全員好きで((

好きなcp(腐混在)
⇒リョ彩、三彩、花晴、三井受け全般(鉄三、徳三、洋三、リョ三、等)、三リョ、
腐が暴発しそうなのでこれくらいで。

とりあえず、腐でもノーマルでも気が合いそうな方いらっしゃいましたらメッセージかなんかください!是非!みっちの事に関しては特に饒舌になりますけどね!
ここまで書いておいて、コメ欄での腐コメは禁止とさせて頂きます。腐トークは是非私のボードで((
リクエストについて
⇒基本的に夢小説はやりませんが、希望キャラを記入して下されば書きます!
原作×原作でも、cpによっては書けないものもあるのでご了承ください。執筆状態:完結








 



おもしろ度の評価
  • Currently 9.17/10

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lal(プロフ) - 「夏光大付属高校女子バスケットボール部v(・∀・*)」というグループに入りませんか? (2014年5月30日 22時) (レス) id: 5635a160d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年1月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。