検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:33,352 hit

あいまあいま ページ14

なんやねん。やっぱドッキリやったんかい。笑

アバハウスから出て帰り道。ちょっと振り替えってマンション見上げる。

やっぱ私が思った通りツリメが考えたドッキリやった。最初は何やと思ったけど仲直りさせてもらえたことには素直に感謝しかない。

タクシー待ちやしLINEしたろ。

Aありがとう。

したらすぐに返事きて、

ツリメだって二人喧嘩してたらコラボできないもん

可愛いようなキモいようなほっぺた膨らましたスタンプが送られてった。

『なんやそれ笑』

やっぱツリメはツリメやなぁとかおもて一人で笑ってもた。

プップー

スマホから顔あげたら運転席の優しそうなおじいちゃんがこっち見とった。

『すみません!』

運「いいですよ」

優しそうな人で良かった。家の住所ゆうて発進する。

それと同時にツリメからLINE来た。

『ん、なんや』

ツリメでも他のやつに油断しちゃダメだからね。男はあれだよ。

野獣な。わかっとるって。

返信してスマホを閉じた。

HPBりくちゃん→←自己抑制の上に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , すしらーめんりく , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - 更新待ってます! (2020年10月28日 11時) (レス) id: 4d2df74f96 (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫(プロフ) - また最初から読み返してしまいました笑また更新される日を楽しみに待ち続けます。 (2020年8月2日 20時) (レス) id: 0ea5a6420c (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫(プロフ) - 更新待ってます (2019年8月15日 15時) (レス) id: ac0628d930 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ面白かったです!続編楽しみに待ってます! (2019年8月3日 14時) (レス) id: 2b7a345ea6 (このIDを非表示/違反報告)
やぎ - ra isおむさん» 私は貴方のことを待ち続けます!! (2019年7月25日 13時) (レス) id: d7383c39b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ra isおむ | 作成日時:2019年5月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。