検索窓
今日:37 hit、昨日:56 hit、合計:97,932 hit

89 ページ39

降「.......完了しました」

黒「ああ、ご苦労だった」

降「.......それで、どうされるんですか........?」

黒「どうするべきだと思う」

降「..........」

黒「そう焦るな、拘留期間の延長ならいくらでも簡単に出来る。ゆっくり考えればいい。渋谷の方はどうなった」

降「......爆発物の処理は全て完了しています。交通規制も解除されました。プラーミャについては現在公安部が刑事部と取引をしています」

黒「分かった。もう下がって良い」



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風「プラーミャですが、公安部で引き取ると刑事部と話をつけて来ました。処理は完了してあります」

降「.......ああ、分かった」

風「.......降谷さん?どうかされたんですか?」

降「.......いや、何でもない。今回の事件君達はよくやってくれた。感謝するよ」

風「あ、ありがとうございます」

降「これ、良かったら食べてくれ。今朝作り過ぎた」

風「え?あ、降谷さん?」






.......って、もういないのか........


これまた前2ヶ月とは違ったご様子
聞いた話によると今日少女の身柄が拘束されたらしい

一般的に留置所滞在期間は3日とされているが、最近はあんな特例こんな特例と23日まで延びる事が多々ある

しかしあの少女の場合は是が非でも事件を公表出来ない
1ミリたりともハッキングされたなんて、世間どころか他の警察機関にも知られてはいけない

となると23日より更に延びるか
もっと早々に最終決断が下されるか.......


......どちらにしろ良い話ではない


それにしても、このお弁当.......本当に量が多いな........
一体どれだけ作り過ぎたんだ?






風「.......うまいな.......こんなお弁当を作ってくれる恋人が欲しいよ.......」




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

梓「お疲れ様でしたー!あ、そうだ!これから小倉さんのとこのラーメン屋においでって言われてるんですけど、安室さんもどうですか?」

安「あ......実は家にまだ残り物がたくさんあって.......ダメになっちゃう前に食べてしまわないと」

梓「あら、もしかして作り過ぎちゃったんですか?あでも!良かったら是非持って来ませんか?実はラーメンを食べに行くわけじゃないんです!ちょっとした忘年会のようなものと言うか!」

90→←88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

belle(プロフ) - はじめまして!∂さんの書く作品全部大好きでいつも読ませていただいてます!物語作り文章にするのはとても大変だとは思いますが∂さんの作品なので作者さまの感性で自由に書いていただけた方が読者の私は嬉しいです!これからも応援しています! (2023年4月18日 21時) (レス) @page50 id: a2ba23688b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - toratora10さん» (ご指摘のつもりじゃなかったらごめんなさい)捜査会議盗聴したり違法行為爆盛りで有名な彼なのでご容赦を🙏出来る限りリアルに書くようにしてますが至らない部分も多いので、ファンタジーの一つとしてこれからもお楽しみ頂けると幸いです🙇‍♀️ (2023年1月16日 16時) (レス) id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
toratora10(プロフ) - コナン君、臓器提供関係の内部の秘密を漏らしたり、盗聴したら、アウト、ドナー者同士の極秘もあるからね。 (2023年1月16日 15時) (レス) @page7 id: d5d529a22f (このIDを非表示/違反報告)
yo(プロフ) - 泣いてしまったァァ。お話とっても好きです。応援してます! (2023年1月16日 2時) (レス) @page4 id: aa1640b2da (このIDを非表示/違反報告)
笹で巻く餅(プロフ) - ∂さんの書く降谷さんとシリアス大好きです😭更新頑張ってください (2023年1月16日 1時) (レス) @page4 id: 3ab7b84c9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。