検索窓
今日:19 hit、昨日:40 hit、合計:141,862 hit

26 ページ26

「何ここ?お墓?」





車の窓ガラスから外に向けてそう疑問を呈した少女

正解だ
目的は伊達の墓参り





「なんで?」

降「墓地に来る理由なんか墓参りしかないだろ」

「誰の?あ、もしかして、えっ、ちょっ!





だがそんな場所にこのうるさい厄介者がいたら墓参りどころじゃなくなる

だから
不登校に続いて引きこもりだったような細っこい腕を取って、その手首にカシャンと




降「お前は着いて来るな。大人しくここで待ってろ」

「え!?えーー!?」

降「うるさい、騒ぐな」

「いや!だからって!





もう片方を、助手席窓上のアシストグリップ........簡単に言うと取っ手にカシャンと






「ええええ!?!?」

降「言っておくが無理して引っ張って壊してくれるなよ」

「ちょっと待って!!私も連れてってよ!!ね






ガシャガシャ繋がれた金属を鳴らしながら始まったそのセリフが言い終えられる前に
ドアをバタンと






『ちょっとー!!ねえってば!!』

降「はぁ.......大人しくしてれば仕事を考えてやる!」

『え?本当!?分かった待ってる!』






持ってはいても大して使う機会が無かった手錠だったが、これを期にこの小娘専用のリードに





降「急遽だったからコンビニで貰った爪楊枝だけど、受け取ってくれるかな........」




















「ねぇー、もう1週間だよ?全然お仕事くれないし!水族館も行かせてくれないし!スキーも!海も!どこにも

降「うるさい。来るのか来ないのか選べ」

「行くよ!でどこ行くの?」

降「毛利探偵事務所だ」

「え?毛利探偵事務所って.......え!?なん

降「だから絶対に、絶対に騒ぐなよ。一言でも喋ったら、.......」

「喋ったら?どうするの?」

降「........一言も喋らないでいてくれたら、水族館に連れっててやる」

「おー!!約束だよ!?」





夕食時の夜
暗い車内でそう言って差し出されたのは小指

仕方なくそこに自分の小指を絡ませた今日は、毛利小五郎のパソコンに忍び込む例の日

27 皆様良いお正月を🎍→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら - 続き楽しみにしてます!応援してます! (2023年1月1日 15時) (レス) @page28 id: 681b8d2ef0 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主が嫌いになれない性格 面白い! (2022年12月26日 17時) (レス) @page17 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
早桃 - めっちゃ好きっ…え、流石に面白すぎますって。大好きです。無理せずに更新頑張って下さいね!応援してますぅぅぅ!! (2022年12月26日 12時) (レス) @page17 id: f9af42ef58 (このIDを非表示/違反報告)
彩豊(プロフ) - こんにちは!主人公と安室さんがこれからどんな生活を送るのか続きが気になります_:(´ཀ`」 ∠):更新頑張って下さい✨応援してますッ! (2022年12月9日 21時) (レス) @page6 id: b6cd6b0cba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。