検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,554 hit

将来 龍友編※このお話苦手な人いるかも← ページ3

どーもー!!
Aです!!

龍友「この人お○ぱいでかくない?」

うちの変態代表のりゅうにぃがCMを見ながらそう言いました。

『えそれな。』←

涼太「やめなさいって。」

龍友「胸がでかいってやっぱいいなぁ笑
なんかこう、挟みたいよね」

『Aにはち○こがないからわかんないんだけど顔埋めたいすごく。』

大樹「やめろぉぉぉぉぉ!!!」

玲於「まじで何言ってんの?」

『え、れおにぃわからんの?!
顔埋めたくない!?
あんなおおきい、ねぇ?』←

玲於「…………思わない。」

『絶対嘘だぁ笑笑
間があったもん。』

メンディー「いつからそんなことを言う子に……
そんな子に育てた覚えはないわっ!」

『いや育ててもらった覚えもないし』

メンディー「……泣」

『とにかくまぢで男に生まれたかった。
りゅうにぃこれやった事あるやろ?』

龍友「……まぁそれなりにやな笑笑」

『いいなぁ…!!』

隼「うらやましぃぃぃ…!!!」

『だよね!だよね!』

隼「俺もピーッってしてピーッてして
ピーッになりたいよ〜!!」

『はやとにぃ……
すっごくわかる。』←

『!
この女の人の太ももいい感じじゃね???
何このスカートの長さ。
えっろ。心のち○こたったわ。』

隼「それな。」

壱馬「それが分かるお前ら精神が分からんわ」



男に生まれたかった。
それが私の口癖です( ・ᴗ・ )

りゅうにぃ勝りになると、兄たちがとっても困ります( ・ᴗ・ )

将来 裕太編→←将来 メンディー編


ラッキーメンバー

武知海青


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオール担当です最高です (2019年2月22日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かずまこれお | 作成日時:2019年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。