検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,154 hit

h×h 幼少期フィンクスと盲目天使ちゃん ページ16

h×h 幼少期フィンクス捏造
夢主は肌も髪もまつ毛も白く、光に当たると消えてしまいそうな感じ。生まれつき目が見えない。音と気配に敏感。生存本能により念が開花し、杖を使わずに空間認識が可能。本人に念の自覚はなし。色は分からないが周りの障害や物、形が正確に分かる。

フィンクスとA
「おい!そこの白い女!」
「おいってば無視すんな!」
「私のこと?」
「お前しかいねーだろ。さっき持ってったキラキラ寄越せ」
「きらきら?きらきらってなに?」
「おめーが取った指輪だって言ってんだよ!」
「いやよ。早い者勝ちだもん」
「はあ?そんなん関係ねーし奪ったもん勝ちだ」
「やめて!」
「知らねー悔しかったら取り返してみろや」

フィンクスとフェイタン
「フィンが指輪なんて珍しいね。そんな小さいもの見つけられたか」
「かっけーだろ。白い女から奪ってやった」
「白い女?そいつ髪の毛が白ね?」
「髪だけじゃねーまつ毛も手も全部白かったぜ。気持ちわりぃ。ずっと目瞑っててよ砂かなんか入ったんか?」
「このオレを前にしてビビらなかったのは褒めてやる」
「それ多分Aね」
「フェイお前知ってんの?」
「知てるよ。話したことある。A目が見えないね」
「は?」
「盲目よ。生まれつきだて言てた」
「嘘だろ?あいつ普通にゴミの中歩いてたぜ。それにこんな小さいの見つけるにしたって無理だろ」
「それ特別。目が見えないAなりの生きる術ね」
「、、、まじか」
「フィン、それ返してあげた方がいいね」

仲直り
「おい。おい!」
「私?」
「これ返す」
「!これ、この間の」
「、、、悪かった。、、、、ゴメン」
「いいよ。もう怒ってないから」
「ほんとか!」
「うん。仲直り。私A」
「オレ、フィンクス」
「よろしくね」「ああ」

共通の知り合い
「私目が見えないの」
「あーそれフェイから聞いた」
「フェイ?フェイタンのこと?友達なの?」
「そ。なんでお前らが知り合いなのか不思議だぜ」
「たまたま。フィンクスと会ったときみたいに」
「ふーん。あいつも何も興味ねーわけじゃねーんだ」
「あ、フェイタンは奪ったりしてないけど」
「!おい。根に持つタイプかよ」
「ふふ。ちょっとからかっただけよ」

フィンクスとフェイタン2
「最近どこ行てるか?」
「Aんとこ」
「仲良いね」
「別に」
「ワタシも行ていい?」
「今日はダメだ。あいつに言ってねーし、今度な!今度!」
「笑えるね、わかたよ」
「ん?なんか言ったか?」
「別に」

h×h 幼少期フィンクスと盲目天使ちゃん2→←h×h 幽白 霊界案内人が時空の歪みで飛ばされる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - おかかさん» ありがとうございます。💦、こちらこそこれからも仲良くしてくれると嬉しいです、しつこい可能性もありますが宜しくお願い致します、おかか様! (10月13日 7時) (レス) id: 8636883e28 (このIDを非表示/違反報告)
おかか(プロフ) - 魚。さん» ボードの通知見逃してました;;全然失礼じゃないです^^こちらこそお話できて嬉しいです¨̮♡ (9月30日 11時) (レス) id: 9b9f4760f3 (このIDを非表示/違反報告)
魚。(プロフ) - 面白いです!とてつもなく驚きです!、これからも頑張ってください!後、わたし、マニ。さんの妹でボードの返事の方とかは更新した時とか返せる時とかに返事とかでいいので、返事も待ってます、失礼で申し訳ないです。💦 (9月29日 7時) (レス) id: ab2d1229c0 (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - おかかさん» ありがとうございます!あのこちらの方にも返信送りました。コレからも頑張ってください!ボードの返事待ってます!💦 (9月25日 7時) (レス) id: ab2d1229c0 (このIDを非表示/違反報告)
おかか(プロフ) - つぶあんこさん» こんにちは、ありがとうございます。ボードを使ったことがないので不慣れですがもちろんおーけーです!お話しましょう〜 (9月24日 21時) (レス) id: 9b9f4760f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか | 作成日時:2022年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。