検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,487 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

はい、パート4!!

かなり短いかもしれません!

そこは謝ります!

許してちょ☆

ちなみに、名前変えました。

みっちゃん→アシュリーです。

では、どうぞ!

パート1↓
無表情で男性不信なのに可愛いとかやばくない?ねぇ、やばくない?【神威】

パート2↓
アホ毛で天然なのにかっこよくて優しいとか………惚れちゃうじゃないのォ!!【神威】

パート3↓
笑顔が可愛くてツンデレのアイツは俺の彼女だよ。【神威】執筆状態:完結

シリーズの最初から読む













おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:神威 , 銀魂3Z , アシュリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美乃(プロフ) - ていうか、もしかして…コラボで作ってます?『私、夜兎族やめました』っやつ!間違ってたらマジすんませんっしたァァァァ!← (2013年10月28日 19時) (レス) id: 2689018996 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - あお@SPYAIR.LOVEさん» はい!これももうすぐ完結するので…頑張ります! (2013年10月12日 10時) (レス) id: 55d3b0b939 (このIDを非表示/違反報告)
あお@SPYAIR.LOVE - 続き楽しみにしてるんで!!!更新頑張ってくだちゃい!! (2013年10月12日 10時) (レス) id: 48ff9511f0 (このIDを非表示/違反報告)
黒雪 - 早く続きが読みたいです!!(*^^*) (2013年9月17日 22時) (レス) id: 7588737199 (このIDを非表示/違反報告)
真由美 - 書いてください(T-T) (2013年9月15日 12時) (レス) id: 7005dd707d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アシュリー | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年8月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。