検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,254 hit

夢主様の過去+オチについて ページ19

僕は家に帰り、あの日の事を思い出す。




中学生のA『あ、しゅり!今日は新作のバトロワゲームやる?』

???『いいね!テストもそんな近くないし。』

緑葉(みどりば)しゅり。 小学校からの親友

しゅり『じゃあね〜』

駆け足でしゅりは走っていくのを見送って

家路を辿った。

?『あ"っあ"あ"あ"!!』

不気味な叫び声。

何処と無くしゅりの声に似ていた。

叫び声の方に向かう。


なにか(・・・)が落ちている。

?『た、…て…』

『しゅり?』
中学生のA
そう聞くと小さく頷いた。

中学生のA『…!』

近所の人に伝えて救急車呼ばなきゃ!

ピンポーン

ピンポーン

1番近い家はダメか…

じゃあ…

ピンポーン

ピンポーン

威嚇するかのように犬の鳴き声が聞こえた。

僕が呼びたいのは人だ。

次!

ピンポーン

ピンポーン

ガチャ

!!

おばさん『なぁに?『友達が!倒れてて!救急車呼んでもらっていいですか?』

事情を聞いたおばさんは慌てていた。

おばさん『いいわよ。急ぐわね!』

しゅりに叫ぶ。

中学生のA『しゅり!待っててね!』

しゅり『………』

しゅりの方を見る。

そこには見るに堪えないしゅりがいた。

さっきより酷い状態だった。

中学生のA『や、…やだなぁ…通り魔?』

運良くパトロール中の警察官がやってきた。

警察官はもう意識はないでしょうとだけ言い、
『君は帰りなさい。』
と言った。

家に帰って部屋にこもった。

中学生のA『リンちゃんの声…やっぱ落ち着くなぁ…』

中学生のA『…しゅりとしたかったな…このバトロワ。』

しゅりとやるから楽しい。

だからアプリを消して、

窓を開けて

少し暗くなった空を見た。

冷たい空気が頬にあたり今の気持ちを締め付ける。

ご飯の時間だって言われてリビングに向かった。

『…!』

アナウンサー
_えー。中学2年生の女子中学生が死んでいるのが○○市○○町で分かりました。
警視庁は殺人された可能性が高いとみて捜査を進めています。


中学生のA『…ぅ…』

中学生のA『まま、今日はちょっと食べたくないかも。』

ママ『だめよ!ママが頑張って作ったんだから食べなさい!か』

中学生のA『やだ…』

ママ『ヤダでも食べなさい!世界には食べれない子が沢山いるのよ!』

口に肉を入れられる。

中学生のA『オェッ…』

|→←バレンタイン続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんちゃん - 私の場合は学校の屋上なんですけど、いざ、飛び降りようとすると、案外風を感じたり、怖かったりするんですよね……(((結局、先生が見回りに来てびっくりされた&止められた (2021年3月13日 15時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
小さい惑星(プロフ) - のんちゃんさん» 分かります…わて作者ですが逝こうとしたけど怖かったですもん…。 (2021年3月12日 12時) (レス) id: 85fbb06cfa (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - 確かに、〇のうとする時って本番になるとめっちゃ怖いんだよね。(((何度か〇のうとした人 (2021年3月12日 11時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
小さい惑星(プロフ) - テルさん» 面白いと言って頂きありがとうございます!応援もありがとうございます! (2021年1月24日 19時) (レス) id: 85fbb06cfa (このIDを非表示/違反報告)
小さい惑星(プロフ) - ゆあさん» 多分同じ方ですね…青色なんで…。コメントありがとうございます! (2021年1月24日 19時) (レス) id: 85fbb06cfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小さい惑星だお | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/de1e988f561/ 見るのに5分ほどかかります。...  
作成日時:2020年12月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。