検索窓
今日:13 hit、昨日:70 hit、合計:474,905 hit

10話 ページ12

notside

キッドがい無くなった数秒後、新一がAを心配して


「おめぇ大丈夫か?何もされてねぇか?」


と言うような非常に過保護なことばかり聞いてくる。勿論、Aはそれをテキトーに流して聞いている


『ねぇ新一、もう帰ろうよ。明日蘭ちゃんとトロピカルランドに行くんでしょ?』


そう、この事があった二日後に新一と蘭はトロピカルランドに行く


蘭が空手の都大会で優勝したご褒美らしい


『いいなぁトロピカルランド。私も今度連れてってよ』

「バーロー‼あんなとこそんな何回も行きたくねぇよ‼」

『(何でコイツキレてんのw)』


何てことを心の中でAが思っているとこを新一はきっと知らないであろう

だが、それでもAは粘り


『ねぇねぇ、連れてってよー良いでしょー?ねぇねぇねぇねぇ』


と、ずっと繰り返し言っていた。新一も流石に折れて


「しゃーねーな、一回だけだぞ?一回だけ今度連れてってやるよ」

『マジで‼やったね‼じゃあその時は全部新一の奢りね‼』

「はぁ?!やだよ‼」


新一がそう言うのも無理はない。何故なら蘭のときも新一が全て奢らなければならないからだ

そんな事も知らずAは


『ケチー‼いいじゃん奢ってくれたって‼』


と言っている。それに負けじと新一が


「ケチで結構‼つか、そんなこと言ってたら連れてってあげねぇーぞ‼」


と言う。実に幼稚な言い争いだった


『まぁ、連れてってくれるならいいやなんでも』

「おぅ‼感謝しろよ‼」

『へいへい、ありがとーございますよーっと』


とまぁふざけた事を言っている。




後にこのセリフで二人は少し後悔する事になる

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 中学生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rain - 41話のSBIってFBIのことですか? (2016年4月14日 16時) (レス) id: 6793ed2170 (このIDを非表示/違反報告)
綾乃(プロフ) - かんなさん» あ、すみません!教えてくださってありがとうございます! (2016年3月27日 12時) (レス) id: 8e66c6868c (このIDを非表示/違反報告)
かんな - こんにちは 少し注意点!! 貴女は女の人に使う言葉で、男の人の場合、貴方になりますよ (2016年3月27日 11時) (レス) id: b82ef5a595 (このIDを非表示/違反報告)
エリン - (人1)じゃなくて(名前)にしないと、だめですよ〜。一度読み直してみてくださいよ!ごめんなさい。偉そうなこといってw (2015年12月13日 21時) (レス) id: c8847f7bd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのん | 作成日時:2015年11月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。