検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:46,851 hit

55話*わかってくれない ページ9

キ「A、ちょっと箸置け」


多分、相当キレてる。
声が怖いから。

でも、私は箸を止めなかった。


キ「さっきからなんだ?その態度は!?」


「キド、うるさい」


シ「お、おいっ」


私が冷静にそう返すと、シンタローが焦って止めにはいる。

だってうるさいじゃん。食事中だよ


キ「いつまでそんな態度とってるんだ?たかがキーホルダーごときだろ?」


「うるさいってば!!」


キドがこう言った瞬間、私はテーブルをバンと叩いた。

ありえない。いくらキドでも、ありえないよ。
“たかが”キーホルダーって、どれだけ大切なものかわかんないくせに。


モ「ちょ、A。言いすぎ!」


マ「A……?」


シ「おい、謝っとけって」


なんで?
私が悪いの?

この二言だけが脳内を駆け巡る。

ふと皆の顔をみると、いつもの顔じゃなく、怒った顔。

いや、私がそう見えてるだけかもしれないけど。

でも、私も我慢がならなかった。


「……私が悪いの?被害者なのに、この態度が気にくわない?」


キ「いつまでやってるって意味だ。別にキーホルダーなんて、買えば済むことだろう」


キドがこう言った瞬間、私の何かが切れた。

途端、私は手を前に伸ばし、キドの頬を平手打ちしていた。


キ「いっ……!」


モ「ちょっとA!なにやってんの?」


セ「キド、大丈夫っすか?」


皆がキドの心配をするなか、私は次の二文字しか言葉に出なかった。


「最低」



,


,

56話*落ち着けない→←54話*嫌な頼み事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOMO☆ - カノさいこーー(≧∇≦)更新ヨロシクですm(_ _)mカノとくっつくの待ってますWWW (2014年8月22日 13時) (レス) id: da674a851d (このIDを非表示/違反報告)
リリー(プロフ) - すっっっっごく面白いです!早くカノとくっつけちゃってくださいっw (2014年4月22日 19時) (レス) id: f6342a250f (このIDを非表示/違反報告)
修愛(プロフ) - めっさ面白いです!更新楽しみです! (2014年3月25日 13時) (レス) id: b786643bfa (このIDを非表示/違反報告)
夜桜月(プロフ) - 面白いです!更新頑張って!!!待ってます☆ (2013年8月1日 10時) (レス) id: 56a6c8c094 (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - 続き更新しないんですか?お願いします!! (2013年6月9日 14時) (レス) id: ecc178ec1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木戸栞 | 作成日時:2013年1月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。