検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,844 hit

54話*嫌な頼み事 ページ8

コ「A、醤油とって」


「……ん」


私はコノハさんに醤油を渡す。

その前に何故まだコノハさんがいて、それに夕食をご馳走になっているのだろうか。

……まぁ、特に気にならないけど。


それより、ずっと目の前のカノから視線が感じる。

うざい、うざすぎる。


カ「A、ティッシュとって」


するといきなり、カノがそう言った。


「……モモ、ティッシュとってやって」


私がそう言うと、皆は驚愕した。

モモは戸惑いながら、私とモモのちょうど後ろらへんにあったと思われるティッシュをカノに渡した。


すると、キドが突然箸を置いたかと思うと、こういった。


キ「A、それはないんじゃないか?」


意味分かんない。
だって誰だっていいじゃん、とれればいいんでしょ?


「……なにが?」


私はご飯を食べる手を休めなかった。


……多分、キドがキレてるのだろう。

横にうっすらと見えているモモの顔が青ざめているのがわかった。


,


,

55話*わかってくれない→←53話*ドア越しの会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOMO☆ - カノさいこーー(≧∇≦)更新ヨロシクですm(_ _)mカノとくっつくの待ってますWWW (2014年8月22日 13時) (レス) id: da674a851d (このIDを非表示/違反報告)
リリー(プロフ) - すっっっっごく面白いです!早くカノとくっつけちゃってくださいっw (2014年4月22日 19時) (レス) id: f6342a250f (このIDを非表示/違反報告)
修愛(プロフ) - めっさ面白いです!更新楽しみです! (2014年3月25日 13時) (レス) id: b786643bfa (このIDを非表示/違反報告)
夜桜月(プロフ) - 面白いです!更新頑張って!!!待ってます☆ (2013年8月1日 10時) (レス) id: 56a6c8c094 (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - 続き更新しないんですか?お願いします!! (2013年6月9日 14時) (レス) id: ecc178ec1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木戸栞 | 作成日時:2013年1月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。