検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:310,044 hit

ページ43

.






『……デレオちゃんまん』


佐野「うっせ」





ぐりぐりと肩に額を押し付けてくるから地味に痛い。





スタッフ「GENERATIONSの皆さんそろそろ……」


片寄「ちっ、……まだええやろ、Aと一緒にいたいのに」


数原「こっわ、ブラック片寄降臨や」




なんてふたりが話してるのはもちろん聞こえてなくて、





『わ、休憩取っちゃった?ごめん!』


佐野「は?Aといれば疲れ吹っ飛ぶだけなんですけど。」


『……今日、デレオちゃんまんの日なの?』


片寄「A!今日ジェネのみんなで食べに行くから、辛くなかったらおいでよ」


『ほんと?!……良くなってたら行くね!』


数原「おう!また後でな」





……あぁ、さっきの涼太くんのまた後でねはこれの事だったのだろうか。



ほんと、優しいな



私は玲於くんの膝から降りて(涼太くんにまた抱き抱えられて降ろされた)玲於くんの座っていた椅子へと座った(抱き抱えられたまま玲於くんがどいた瞬間に降ろされた)。





片寄「Aが同じグループやったら、一番早くAが具合悪い事に気づけるんすけどね。」


数原「もう少し、Aの事ちゃんと見とった方がええですよ」


佐野「俺らだったらAの事もっと大切にすんのに」


中務「贅沢すぎなんっすよ、JUMPさんは」





そう言ってジェネが戻っていったのは私は知るよしもなくて、戻った後に私にメンバーが全力で謝ってきた。





山田「まじ、ごめん」


知念「ごめんねA、気づけなくて」


『ううん!全然大丈夫、私こそごめんね。』


中島「もう、痛くない?」


『うん!玲於くんがずっとあっためてくれたから良くなった!』





本当はまだちょっとだけ痛いけど踊れるから大丈夫。



その後の練習はミスなんかしないで全力でやり切りましたとさ。





片寄「はぁ……あの時チョキ出しとけば」


佐野「ふっ、俺のパー最強っすから」


数原「いや、そもそも行けてない組あるからね?」


関口「俺だってAに会いに行きたかったのに!」


小森「そうだ!ずるいぞ!」


白濱「……ぐすっ、Aに会いたかった、」


中務「泣かないでリーダー、今日A飯来るって」


白濱「ほんと?!よし!練習頑張ろ!やるよ!」



(((うちのリーダー単純すぎて引くわ)))





.





懐かしい、夢を見たな。と目を覚ました。


あれ、なんで由佳さん───



由佳「おやすみ、A───」



もう一度、私は目を瞑った。




.

・ モニタリング→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:LDH , ジャニーズ , 俳優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐野あい - 私、この前DVDのファイナルミッションを見ました。 (2018年6月1日 8時) (レス) id: 6a8167697e (このIDを非表示/違反報告)
?? ラベン(プロフ) - まいかさん» 逃げ恥でガッキーが演じた主人公の人の名前です! (2018年4月30日 17時) (レス) id: 55b5b8a912 (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - みくりって誰ですか (2018年4月30日 17時) (レス) id: 60967a6998 (このIDを非表示/違反報告)
雨桜 - この作品、すっごく好きです!リクエストなんですが、GENEtalkや、無名街、鬼邪高校、達磨一家の絡みをお願いします。これからも頑張ってください! (2017年11月25日 22時) (レス) id: 90dff13939 (このIDを非表示/違反報告)
冬-Fuyu-(プロフ) - リクエストなんですけれども、ガッキーと絡んでほしいです!あと、嵐とも絡んでほしいです!可能でしたらお願いします!更新無理のない範囲で頑張ってください!いつも楽しませていただいています! (2017年11月22日 6時) (レス) id: cba0ffed3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2017年11月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。