検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:310,040 hit

・ 佐野 玲於 ページ18

.






涼太くんがAの事を好きなんだろうと思ったのはAと出会う前の事。




俺と亜嵐くんがAの大ファンで良く2人で話題にしていた。




その時の涼太くんと言えば動かしていた手を止めて静かに目を閉じる。




そして俺らがAの話をし終えたらまた目を開いて手を動かす。




わかりやすい反応に多分ジェネの全員が気付いてたと思う。




前にちらっと見たら携帯のロック画面と壁紙はAだった。




ちなみにロック画面はお風呂上がりのAがパジャマで振り返るっていう所を撮った結構コアな写真。




壁紙は涼太くんとAが頬を寄せあってまるで恋人同士のように笑い合ってる写真。




それに、LINEのトーク画面の背景は全て同じもので、Aがタンクトップ、短パンで胡座をかいてこっちを見てるっていう真っ白の写真。




あー、めっちゃAの事好きなんだなって。多分本人気付いてないけど。




きっと涼太くんとAは“仲のいい友達”なんだと思う。




でもそれは周りから見てみれば“両片思い”ってやつにしか過ぎない。




言ってしまえば俺もAが好き。




でもその好きは恋愛じゃないって気づいた。




そう思うしか、できなかった。




Aが涼太くんと居る時の幸せそうな顔は決して他の人では出来なくて、涼太くんだから出来る表情だった。




早く二人共気付いてくっつけばいいのに。って、この時は思ってた。




思っちゃいけないことを、俺は……俺らは思ってたのかもしれない。




それに気付いたのはまだ先で、Aが目を覚ましてからの話。






白濱「A、いつになったら目覚めるの」




そんな事を言ったのはAが刺されてから2ヶ月半が経った頃だった。



月も……年も変わってからだった。



この亜嵐くんの一言が、これから先Aと涼太くんを……芸能界を巻き込むだなんて思ってもいなかった。





.


時系列バッラバラです。


すみません。


ご理解よろしくお願いします……(トホホ)



.

・ 夏休みの奇跡→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:LDH , ジャニーズ , 俳優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐野あい - 私、この前DVDのファイナルミッションを見ました。 (2018年6月1日 8時) (レス) id: 6a8167697e (このIDを非表示/違反報告)
?? ラベン(プロフ) - まいかさん» 逃げ恥でガッキーが演じた主人公の人の名前です! (2018年4月30日 17時) (レス) id: 55b5b8a912 (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - みくりって誰ですか (2018年4月30日 17時) (レス) id: 60967a6998 (このIDを非表示/違反報告)
雨桜 - この作品、すっごく好きです!リクエストなんですが、GENEtalkや、無名街、鬼邪高校、達磨一家の絡みをお願いします。これからも頑張ってください! (2017年11月25日 22時) (レス) id: 90dff13939 (このIDを非表示/違反報告)
冬-Fuyu-(プロフ) - リクエストなんですけれども、ガッキーと絡んでほしいです!あと、嵐とも絡んでほしいです!可能でしたらお願いします!更新無理のない範囲で頑張ってください!いつも楽しませていただいています! (2017年11月22日 6時) (レス) id: cba0ffed3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2017年11月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。