検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:231,005 hit

= 042 ページ43

.








幸せな場所なはずなのに苦しくなって涙が零れそうになった。




そんな時だった。





岩田「A、笑って?……そんな苦しそうな顔をしないで、笑ってほしい」





私以上に苦しそうな顔をした剛典に顔をのぞき込まれてしまった。





『私、ここにいていいのかな、……剛典、怖いよ…みんな、キラキラしてる』





剛典の手を握って───まるで、引き止めるかのように強く握りしめた。




そんな私を優しく包み込んでくれた剛典。





岩田「大丈夫、他の誰よりもAはキラキラしてる。

だって俺のお嫁さんなんだから。自信もって?」





その大きな手のひらで頭をそっと撫でられ頬を伝う指先。




そんな剛典の行動1つ1つが私の心の中にあったモヤモヤと苦しさを脱ぎ払ってくれた。





『ありがとう、剛典───』



岩田「うん、Aには笑顔が一番だよ」





そう言って剛典は最高の笑顔をくれた。




2人微笑みあっていた時だった。




会場の電気がいきなり全て消えて、真っ直ぐの真ん前にあるステージだけが照らされた。




そこに立っていたのは7人の男の人達。





岩田「『……え?』」





─そばにいて 君の笑顔のため─





聞いたことがある曲だった。




優しい声と、優しい声が混ざり美しくこの会場中に響く。





岩田「まじか……HIROさんからのサプライズだ。HIROさんめっちゃドヤ顔してる(笑)

えっと、今歌ってるのは俺の後輩でGENERATIONSっていうんだよ。

右側の背高いのが涼太って言って、隣にいる髭のマッチョは龍友」





ニコニコと自慢げに話すその顔は嬉しそうで私も嬉しくなった。




うっとりとしていたらステージの照明は消えて、次に明かりが付いた時は女の人が1人立っていた。





─大切な人はいるのって 聞かれる度にね あの日を思い出すよ─





『瀬名、さん?』



岩田「知ってるの?」



『瀬名さんはうちの広告塔だから。』




彼女が着ればそれは瞬く間に売れて、しかも私服でも着てくれるからとても宣伝される。




それだけじゃなくて彼女は本当にスタイルも着こなしもいいからぴったりの人。





岩田「ヒナコはね、涼太の彼女なんだよ。……ほら、さっき歌ってた長身の方の。」



『へぇ……お似合いだね』



岩田「うん。くっつくまで本当に大変だったけどね(笑)

俺たちみたいにずっと一緒にいて欲しいな……」






.

= 043→←= 041



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:三代目Jsoulbrothers , 岩田剛典 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっちゃん - すごくよかったです。本当にこうなればいいなぁと思いました。読むたびに感動して涙がとまりませんでした。 (2018年3月20日 21時) (レス) id: f83acd1f10 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー(プロフ) - すごく切なくて心温まる話でした。臣ちゃんsaidも結婚後も見てみたいです!楽しみにしてます (2017年12月16日 22時) (レス) id: 2003420e41 (このIDを非表示/違反報告)
ayanalovedance(プロフ) - 最高です!!結婚後すごく気になります!!! (2017年12月16日 21時) (レス) id: 30d2492fd6 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 結婚後すごく読みたいです!!キュン死しそうです! (2017年12月16日 18時) (レス) id: 0c4620f798 (このIDを非表示/違反報告)
ishrmy37(プロフ) - 岩ちゃんとの結婚後のお話も是非見たいです! (2017年12月16日 16時) (レス) id: c0d66834b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2017年11月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。