検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:231,027 hit

= 014 ページ15

.









『クサいこと言うかもだけど、これが運命ならもう一度会える。

そんな気がするの、』





岩田「俺、Aが好きだよ。…大好きだよ。

──愛してる」





『うん、』





岩田「……出来ることなら放したくない。離れたくない。A以上に好きになる人は絶対いない。

いないって、言い切れる。」





『……っ、』





岩田「それでも、離れなくちゃいけないの?」





『いつかこれで良かったと思える日が、来る。

そう信じてるから。だから今は──』





岩田「っ、……分かった、…だから今は、俺でいっぱいになって。」






───俺だけの事を考えて、俺に溺れて






『……これ以上、幸せになってもいいの?』





岩田「もっと、もっと幸せにしたい。もっと愛したい。やっぱり離れたくないって言わせるくらい、愛すから」





『もっと愛してくれるの?』





岩田「愛してるって言葉じゃ足りないくらいに、愛してる───」






そう言って強く抱きしめて、強く強く、抱きしめて、キスをした。




そのキスは終わること無く続き、深く、深くなり、息もできない程に苦しくなった。




キスの味はしょっぱく、互いが互いを思って泣いた証だった。




それが、二人にとって最後の夜だった。




ベッドは深く沈み、互いが互いだけを求め合う声だけが狭い部屋に響いた。




声が枯れるまで彼の名前を呼び、彼もまた私の名前を数え切れないくらいに呼んだ。




筋肉質なその体で包まれれば、私は幸せの絶頂へと陥った。




───誰よりも、愛してる




いつ、眠りに落ちたのかも分からなかった。




目が覚めたのは繋がったまま、私を離しはしまいときつく抱きしめる彼の泣き声で、私は朝が来た事に気がついた。




放したくない、離れたくない、ただそれだけを繰り返しながら言う彼に私はもう一度キスをして、その後深く、甘く、優しく、それでも激しく、もう一度だけ、最後にもう一度、愛し合った。








───次の日、私と彼は別々の道を歩き始めた。








.

= 015 ’→←= 013



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:三代目Jsoulbrothers , 岩田剛典 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっちゃん - すごくよかったです。本当にこうなればいいなぁと思いました。読むたびに感動して涙がとまりませんでした。 (2018年3月20日 21時) (レス) id: f83acd1f10 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー(プロフ) - すごく切なくて心温まる話でした。臣ちゃんsaidも結婚後も見てみたいです!楽しみにしてます (2017年12月16日 22時) (レス) id: 2003420e41 (このIDを非表示/違反報告)
ayanalovedance(プロフ) - 最高です!!結婚後すごく気になります!!! (2017年12月16日 21時) (レス) id: 30d2492fd6 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 結婚後すごく読みたいです!!キュン死しそうです! (2017年12月16日 18時) (レス) id: 0c4620f798 (このIDを非表示/違反報告)
ishrmy37(プロフ) - 岩ちゃんとの結婚後のお話も是非見たいです! (2017年12月16日 16時) (レス) id: c0d66834b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2017年11月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。