検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:190,460 hit

・ 設定 ページ1

.






瀬名 A (21歳)


Sexy Zoneにいる佐藤勝利とは双子

瀬名というのは芸名で、双子という事を明かさないで活動していた。

Hey! Say! JUMPに所属している

10歳でジャニーズに入りそのままHey! Say! JUMPとしてデビュー

原宿を友達と歩いていたらジャニーさんに「お、Youいいね。可愛いYO!」と言われ仲良くなり気付いたらジャニーズに入所していた

LDHの人と仲良し

玲於と涼太とはGTOで共演した為とても仲が良い

2007年にHey! Say! JUMPのメンバーとしてデビュー(10歳)

ジャニーズ最年少デビュー記録保持者

2010年の自分の誕生日にソロデビュー(14歳)




生年月日 1996年 10月 30日(21歳)

出生地 日本、東京

身長168 cm

血液型A型

職業 歌手、女優、タレント

ジャンル テレビドラマ、CM、舞台、映画

活動期間2007年 -事務所ジャニーズ事務所





ドラマ

GTO(2014年) - 橋本 衣 役 (桐谷優の彼女)

兄に愛され過ぎて困っています(2017年) - 橘 せとか 役

僕達がやりました (2017年) - 蒼川 蓮子 役



映画

ストロボ・エッジ (2014年) - 木下 仁菜子 役

グラスホッパー (2015年) - 黒猫 役

ちあだん (2017年) - 友永 ひかり 役

ひるなかの流星 (2017年) - 与謝野 すずめ 役

兄に愛され過ぎて困っています(2017年) - 橘 せとか 役

顔面偏差値 (2018年) - 中野 静奈 役







.

・ タバコの話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , ジャニーズ紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ(プロフ) - 楽しく読ませてもらいました!すごくドキドキして面白かったです!ただ、RUDOじゃないです!RUDEBOYSですよー!それがすごく気になったので!これからも頑張ってくださいね!更新楽しみにしてます! (2019年2月10日 22時) (レス) id: 8a5ce53359 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - ?? ラベンさん» パスワード教えていただきありがとうございます! (2018年3月2日 1時) (レス) id: 19f11c6c82 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 涼太君大好きなのでカップルになってほしいですこの小説最高です (2018年3月1日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - 新しい作品のパスワード教えて欲しいです!! (2018年3月1日 16時) (レス) id: 19f11c6c82 (このIDを非表示/違反報告)
?? ラベン(プロフ) - れもんずさん» きゃーーーありがとうございます!!!嬉しいです(笑)涼太くんとくっつくのはかーなーりー先になるかもしれません、待っててください!(笑) (2018年2月28日 21時) (レス) id: 55b5b8a912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。