検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,777 hit
「流石俺の後輩や!」

これは個性豊かな先輩達と




「この国の情報を…」

誰にも言えない秘密を持っている後輩達の




日常を描いた物語です_


彼女達の未来はどうなるのでしょうか?









自国を裏切るか、我々国を裏切るか


貴方の目でお確かめください_


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

最初なんて書けばいいか分かんない((
この企画…夢で見たやつをそのまま拾ってきたんだよなぁ…。
在り来りの企画やから、他の小説や募集企画と被ってたりしたらその作者様マジでごめんなさい。

*注意*
・荒らさんといてな
・勝手な行動はすんなよ?
・非ログ、ログ勢どっちでもおk
・更新する時一言言って(重要)
・キャラは男子女子どっちでもおk
・パスは僕が教えるで
・教えてもらった人から設定書いてどぞ
・一週間以内に書くこと
・実況者との恋愛、キャラ同士の恋愛有り(びーのえるは無しね?)
・部隊は先輩と同じ部隊になるで(先輩が総統や外交官等の場合は補佐になってもらいます)
・特殊枠ちゃんと見てね?許可無しにオッドアイ等にはせんといてな?

*参加方法*
【名前/年齢/性別/自国/先輩の名前/特殊枠(あれば)】
これを書いてくれたらおk!執筆状態:連載中
























おもしろ度の評価
  • Currently 8.83/10

点数: 8.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 募集企画
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミク*shark(プロフ) - すずさん» は〜い! (2020年7月1日 19時) (レス) id: 8e46c75e30 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ミク*sharkさん» ミク〜うちとも後で組も〜! (2020年7月1日 19時) (レス) id: 2df63a82bc (このIDを非表示/違反報告)
ミク*shark(プロフ) - 黒い天使@厨二同盟さん» あ〜い! (2020年7月1日 19時) (レス) id: 8e46c75e30 (このIDを非表示/違反報告)
レフト(プロフ) - ミク*sharkさん» はーい! (2020年7月1日 19時) (レス) id: 7d18f1340c (このIDを非表示/違反報告)
黒い天使@厨二同盟(プロフ) - ミク*sharkさん» 俺とも組も〜 (2020年7月1日 19時) (レス) id: 0a430ecf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レフト/left x他11人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。