検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:40,033 hit

監督 ページ6

「あ、あと監督さんってどちらに…」

天馬「ん、ああ、監督ならそこに…」

と言われ天馬くんの向いた方を見ると、さっぱりとした美人なロングヘアの方がいた。

「えっ!!監督さんってあの若い女の方!?」

すごい…こんな素晴らしい舞台を1人で…??

そう思いながら、俺は監督さんの方へ向かい
挨拶をした。

「はじめまして、AAです。舞台、すごく良かったです!ランプの魔人のアクションとか演出も凝ってて…」

と感想までペラペラ喋ってしまったのだが
監督さんは

監督「はじめまして、立花いづみです。そんな風に言ってもらえるなんてうれしいなぁ…!」

と可愛らしい笑顔を向けてくれた。

監督「あ、ついでと言っては難なんだけど…よかったら」

続けざまにそう言われチラシを渡された。

「秋組…加入、オーディション?」

一成「うわ、監督抜かりないな〜!」

監督「うん、もし興味を持ってくれたならと思って!!!」

俺が、この劇団に…か。
役者として?

いや、でも俺が今1番したい事は_____

なんて考えていると、さっき確か…一成くんって呼ばれてたっけ??

とにかくアラジンを演じていた彼に話しかけられた

一成「ねえねえ、もし良かったら一緒に写メ撮ってもらってもいい〜??インステ上げたくて!」

と言われた。

「ああ、俺でよければ!」

一成「よっしゃ〜!AAくんと写メとか500ええなは間違いなしじゃん〜!!」

一成くん?って本当に最近の若者ってかんじだな…

天馬「お、おい。お前そんなん撮っていいのかよ」

「え?あ、うん。どうせ事務所にも舞台に行くことは言ってあるしね。」

天馬「そうかよ…」

とそっぽを向いた天馬くんは何か言いたげだった。

ほっぺ→←感想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:A3! , 男主 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シキ(プロフ) - らいふらいむさん» コメントありがとうございます。原作と違和感無いかを気にしていたのでそう言って頂きうれしいです。本当にありがとうございます!更新、なるべく早くできるよう心がけます! (2020年5月14日 3時) (レス) id: 3de2eab1b1 (このIDを非表示/違反報告)
らいふらいむ - 原作沿いなんですね!原作全部見てるのに、まるで夢主くんが原作からいたような雰囲気で、スイスイ読めました!違和感なく書けるシキさん尊敬します!すごく面白いです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月10日 1時) (レス) id: 66e224bbaa (このIDを非表示/違反報告)
シキ(プロフ) - (名前)さん» ありがとうございます!なるべく早い更新を心がけます! (2020年4月28日 21時) (レス) id: 3de2eab1b1 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 面白すぎます!更新楽しみにしてます!更新頑張ってください!応援してます! (2020年4月21日 2時) (レス) id: 0a80c4d22b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シキ | 作成日時:2019年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。