検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:590,945 hit

十一 ページ12






『えっ、と……』


どうしよう。


『…あの、首の痕…その時、お婆さんを食べていた鬼につけられたものです。』

「!鬼に…、」

「!そりゃおったまげたなぁ…」


うん!嘘はついてない!なんかバレそうだし!怖い!


『後は、今はちょっと…』

「大丈夫ですよ。お話して頂き、ありがとうございます。」

『いえっ、お力に添えず…すみません。』

「にしても、派手に面白い話だなぁ?鬼が人間にマーキングなんざ。」


うん、それは私も思う(((

だって私とっても美味しいのに、無惨さん勿体ないことしてるよね。


「さて、もうこんな時間ですし、今日は泊まっていってください。」

『え!申し訳ないですよ…』

「この時間は鬼が出ますから。」

『じゃあ…お言葉に甘えて…。一日お願いします。』

「はい。」


なんかお母さんみたいにホワホワしてる人だなぁ…胡蝶さん。

いい匂いだし(((


「よし、用事は済んだし俺は任務に向かうとするか!胡蝶、お嬢さんを頼むな。」

「はい、お気をつけて。」


なんか付き合ってるみたいな雰囲気というか…絵面が綺麗。

お似合いだなぁ、お2人共。

そう思いながら、宇髄さんをお見送りした。









『あの、胡蝶さん。つかぬ事をお聞きしますが、宇髄さんとのご関係って…』

「特に。私と宇髄さんも鬼殺隊の柱ってだけですよ。」


あっ…()、柱なのね、胡蝶さん。

会っちゃいけないような人と、2人も会っちゃった…(((


「それに、もう既に宇髄さんは、お嫁さんが3人いますから。」

『さっ、!』


まあ、顔整ってたしなぁ…。匂い嗅いできたけど。

強くてモテるんだろうなぁ…。匂い嗅いできたけど。









はーい、みなさーん、朝ですよー。

この蝶屋敷(って教えてもらった)の夕飯は(無惨さんの)城に負けず劣らずの豪華で、朝ごはんも凄かった。

あとね、朝に縁側で会った、カナヲちゃんって子が可愛かった。

ご飯持ってきてくれた、アオイちゃんも可愛かった。

みんな可愛かった。…目の保養。

なんか顔面偏差値高い人に囲まれてればいい事ありそう(?)

あのね、カナヲちゃんにあやとり教えてあげたんだ!

ほら、累くん得意だから、私も結構できるようになったの!(こっそり寝る前に練習してた)

蝶作ってあげたら微笑んでたから、多分喜んでくれてた。多分(((

そんなこんなで呑気に1日お世話になり、お礼を言って、蝶屋敷を後にした。


『多分帰ったらお説教かな……』





十二→←十



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (771 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1585人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

入間(プロフ) - たくあんさん» 非常早いコメントで笑 ありがとうございます! (2020年4月27日 15時) (レス) id: faea9d84a4 (このIDを非表示/違反報告)
たくあん - 完結おめでとうございますゥ(´;ω;`) (2020年4月27日 15時) (レス) id: a353fd29dc (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - ありがとうございます!! (2020年1月19日 18時) (レス) id: 41deac151f (このIDを非表示/違反報告)
入間(プロフ) - えむさん» 初めまして。ありがとうございます!出来れば更新をもっと増やして行けたらなと思います! (2020年1月19日 17時) (レス) id: faea9d84a4 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 初めまして、突然すみませんこのお花とても面白くて大好きです!また宜しければ更新楽しみにしています! (2020年1月18日 20時) (レス) id: 41deac151f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:入間 x他1人 | 作成日時:2019年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。