検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:3,971 hit

16話 by四辻 春斗 ページ17

??『お願いです、話を聞いてください』


……何だこの状況、犬?が喋った。で、話を聞いて


欲しいと……紅月はパニックになってるし、秋山は


ずっと黙り込んでる……なら俺が、


『まぁ…とりあえず聞いてやる、何だ?』


聞かないよりは聞いた方が情報になるかもしれないからな


犬吉『ありがとうございます!僕は犬吉と申します!』


犬吉…犬吉……よし、覚えた。


竜『ん、犬吉、話って何だ?』


犬吉『はい、僕は先代の王によって作られました。

この容姿もです。お願いします!僕を連れて行ってください!

皆さんの力になりたいんです!』


……犬吉はここの事を熟知している。なら連れて行くのが得策だな。

だけどとりあえず、みんなにも聞かなければ。よし、


『じゃあとりあえず皆さんと合流しましょうか』


じゃあ早く探さなきゃ……あ


『だな……って、父さん達発見』


俺達は、父さんと母さんと先生を見つけた。あとは


鈴蘭だけだな

17話 by四辻 孝之→←15話 by紅月 藍 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:転生 , 魔法 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新たな世界で参加者一同 x他7人 | 作成日時:2019年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。