検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:131,402 hit

68 ページ26

『白ー!』

白「Aさん!」

今の家へ行く前に、前の家へやってきた

お父さんとお母さんが住んでいた家の隣の家だ

『どう?ここでの暮らしには慣れた?』

白「はい、今日は八百屋のおじさんがにんじんをサービスしてくれて、夜ご飯はカレーです」

『カレーかぁ、ていうか、白って料理出来るんだね?』

白「再不斬さんと旅をしていた時、料理をしていたのは僕でしたから」

『そっか!』

再不斬「何だ、来たのか」

『ちょ、再不斬、何この汚い部屋』

再不斬「別にいいだろ、俺の部屋なんだし」

『いや見てるこっちが嫌なんだけど!ほらどいて!』

再不斬「お、おい…やめろ…」

白「(お母さん……)」

私は再不斬を部屋から追い出して軽く掃除をした

餓鬼かあいつは!!←

『ふー、終わった』

白「お疲れ様です。」

掃除も終わり、リビングの椅子に座ると白が飲み物を出してくれた

白「どうでした?ナルトくんの中忍試験は」

『あー、それがね、私ちょっと無茶しちゃってさ、ナルくんの試合見れなかったというか…。

でもね!最終試験には出れるみたいなんだ、次こそはちゃんとこの目で見る!』

白「ふふ、ナルトくんのこととなると楽しそうですね。

でも、僕の前でほかの男へ向けたそんな顔…見せないでください」

『落ち着け(ゴンッ)』

白「いたっ」

『全く、いい加減そうやって私をからかおうとするのやめてよね?』

白「すみません(本気なんですがね…)」

再不斬「で?」

『ん?』

再不斬「何か話したいことがあったんだろ」

『わお、再不斬たちには隠し事出来ないね』

白「しようものなら吐かせます」←

『ちょっと再不斬、どんな育て方したの』←

再不斬「俺は親じゃねぇ」

白「どっちかというとお兄ちゃんですね、再不斬お兄ちゃん」

『再不斬お兄ちゃーん(ニヤニヤ)』

再不斬「殴んぞ」

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒酢 - すごく面白いです!!ナルトと心配性のカカシ先生すごく可愛い笑更新楽しみに待ってます!! (2019年3月21日 22時) (レス) id: 5d88a3c89c (このIDを非表示/違反報告)
繭花(プロフ) - 山さんさん» はわわ!ちゃんと冷やしてくださいね!こんな駄文で泣いて下さりありがとうございます!続編もどうかよろしくお願いします! (2019年3月20日 19時) (レス) id: b0711b3300 (このIDを非表示/違反報告)
繭花(プロフ) - かのこさん» 有難うございます!チート主人公いいですよね〜!お姉ちゃんでもあり妹でもある夢主ちゃんに出来たので私自身結構満足してます!続編もどうかよろしくお願いします! (2019年3月20日 19時) (レス) id: b0711b3300 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 泣きすぎて目が痛い泣 (2019年3月17日 20時) (レス) id: a1aced81cb (このIDを非表示/違反報告)
かのこ - 好きです!ついつい感情移入してしまいました。主人公無敵ですか?神、目指してるんですか?とりあえずスゴいお姉さんだなぁ、の一言です。無敵主人公ありですよね!!続き楽しみに待ってます! (2019年3月16日 3時) (レス) id: baa5e6d4b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繭花 | 作成日時:2019年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。