検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:252,512 hit

トリップ 35 ページ39

コナンside

コ「不動…行光…?」

そう言えばさっき、研人さんが"不動"という前に"ゆき"と呟いていた

行光のゆき…?親しい中…?

"薬研"

コ「!!、薬研藤四郎と不動行光!」

服「そうみたいやな、しかも長谷部と宗三。へし切長谷部と宗三左文字。全て織田信長の刀や」

コ「じゃあAさんの近くにいるのは…」

服「ただ単に刀の名前をつけてるだけなんか…


付喪神か」

コ「…」

服・コ「いやいやいやいや」

コ「そんな非現実的なこと有り得るか?」

服「付喪神が普通に見えるとも限らんしな」

でも本当にそうなら、主従関係やさっきの国広さんたちの現れ方にも説明がつく

コ「…あと、追うか」

服「せやな…」

Aside

それから私たちはいろんなところを回った

清水寺やねねの寺、金閣寺や渡月橋

途中鶯丸と薬研が逆ナンされてたけど私が彼女のフリして振り払った

逆に薬研が女子に見えねえってすげぇな←

いやほんと最初は詐欺だと思ったよ、声めっちゃ野太かったし。まあギャップに萌えたけど←

『…そろそろ、か。』

薬「日が落ちる前にな…。いつ奴らが来るかわかんねえ」

『こんのすけー』

〈はいっ!〉

『全部隊準備オーケー?』

〈バッチリです!いつでも行けますよ!〉

『なら第2部隊、極短刀部隊は門の前へ』

〈了解です!〉

そこで連絡は切れた

『さてと』

私は携帯を出して、蘭ちゃんに連絡する

"今日の夜は帰れない。京都での用事が入ったから。
明日の朝には戻る。だから心配しないでね

ごめんなさい"

その文面を送り付けた

『決戦はあの森の中。広く結界を貼り周りには見えないようにするから力貸してね!』

鶯「うむ、善処しよう」

そして私たちは

奥の広い森の中へと足を進めた




後ろのふたつの気配に気付かずに

トリップ 36→←トリップ 34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

繭花(プロフ) - 海月猫さん!読んで下さりありがとうございます!神じゃないですよ(`・ω・´)キリッはい!更新頑張ります! (2018年11月7日 20時) (レス) id: 909cca5784 (このIDを非表示/違反報告)
繭花(プロフ) - こだぬきさん» どっかの誰かさんのせいで!!(´;ω;`) わぁぁぁ!恥ずかしい誤字を…!早めに気づけてよかったです!教えてくださりありがとうございます!! (2018年11月7日 20時) (レス) id: 909cca5784 (このIDを非表示/違反報告)
海月猫(プロフ) - 更新お疲れ様です!今回も面白かったです!やっぱ神だー...。続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年11月6日 22時) (レス) id: db1e8d80c6 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 主人公さんがどっかの誰かのせいでピンチに!どうなるのか次回も楽しみです!後、『復習』じゃなくて『復讐』ですよ。 (2018年11月6日 12時) (レス) id: d065086080 (このIDを非表示/違反報告)
繭花(プロフ) - 無色さん» 神じゃないですよ!?文才全くないです…( ̄▽ ̄;)でもありがとうございます!更新頑張りますね! (2018年10月31日 13時) (レス) id: 909cca5784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繭花 | 作成日時:2018年10月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。