検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:442,467 hit

23話 ページ25

その後、なんとか女性から善逸を引き剥がした

善「なんで止めるんだよおおおお」

『なんでもなにもッ____?、どうしたの?炭治郎』

善逸にきつく言おうとしたら、炭治郎に服の裾を掴まれた

…あれ?この雰囲気は……

炭「A!!!お前はッ…!」

『ひゃい!!』

やっぱり怒ってるううう!!!

反射的に目を瞑った

しかし、いつまで経っても怒鳴り声は聞こえず、代わりに何かに包まれた

…?、抱きしめられてる…?

炭「心配…したんだぞ…!!」

『!……』

炭治郎……、ずっと、私のことを…

炭「そもそもなんで急にいなくなったんだ!誘拐されたのかと思ったぞ!?

鱗滝さんは"大丈夫だ大丈夫だ"と言っていたが、それでもずっと不安だった!!

せめて一声くれ!Aの匂いが途切れて…どれだけ心臓が縮んだか…!!」

『ええええここで怒鳴る!??ごめんなさいいい!!

え、えーっと、いなくなったのは私のせいじゃないというか、水柱さんに問答無用で連れていかれたというか、いや連れてかれた理由は私のせいかもしれないけど!!』

炭「??、水柱…とはなんなのか知らないが、血の匂いもしない…怪我もなさそうだ…

大丈夫、そうだな…」

『…炭治郎ってば、心配性だなぁ』

安心させるために炭治郎の頭を撫でる

え?背伸びしてる??気の所為だよ←←

善「え、ええええ!?何!?結婚邪魔した張本人達がいちゃつかないでくれる!?」

『え』

善「もおおおお!A!結婚を邪魔したんだから責任取って俺と結婚しろよな!?んで俺を守れよな!?」

炭「そうなるとAの兄である俺の許可がもれなく必要だが………いいのか?」

善「ひどいよおおお!諦めるよおおおお!!鬼じゃなくて仲間に殺されるとかもっと嫌だからああああ!!」

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいもち(プロフ) - 手持ちポケモンって作者さんの個性が出るから、ポケモンの小説は本当に面白い (2022年2月27日 22時) (レス) id: 7996fa9caa (このIDを非表示/違反報告)
神崎 - 絵めちゃくちゃうまいですね! (2020年5月16日 10時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
ろまろま - ミミロップ可愛いですよね!なつき進化の条件高めなのでミミロルから育てて進化して、おんがえしで大活躍した時は完動して泣きそうになりました! (2019年12月1日 21時) (レス) id: 00cb91440a (このIDを非表示/違反報告)
バンダースナッチ - てるって漢字は輝くの『輝』ですよ。 (2019年9月1日 14時) (レス) id: 2346fc661d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 村田さん生きてるかな?…これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年8月5日 13時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繭花 | 作成日時:2019年7月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。