検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:139,681 hit

放り投げられた 7 ページ9

中「よし、食ったな」

『ご馳走様でした…』

炒飯を食べ終わると中也さんはお皿を片付け始めた

『手伝う……』

洗い終わったお皿を乾燥機に入れていく

中「お、サンキュ。

…よし、生活用品揃えに行くか、さすがに子供用の服はねぇからな」

『う、ん……』

中也さんの手にひかれるがまま、外に出た

『人が…いっぱい……』

中「酔ってねぇか?」

『(こんな人が多いところ)初めてだし……わからない……』

中「…ほら」

『わっ』

中也さんに抱き上げられた

なんだろ…すごく安心する

中「人混みに慣れるまで、な?」

『う、ん…ありがとう……』

しばらくするとショッピングモールに着いた

マフィア幹部がこんなところにきていいのか否か……

中「パジャマと歯磨き、その他諸々をここで買うぞ」

『わかった……』

ショッピングモールの中をあちこち行き来し、色んなものを揃えた

カード払いする中也さんめちゃくちゃ格好よかった!!!!!

思い出して悶えていると、突然体が降ろされた

あれ、ここどこだろう

周りを見渡せばショッピングモールなんかじゃなく、人が全く周りにいない店の前にいた

あっれれ〜?なんかすごいこのお店高級感溢れてるんだけど私の目腐ったかな〜〜???

「!、中原様、いらっしゃいませ」

中に入ると店員全員が中也さんに頭を下げた

中「こいつに似合う服を選んでくれねぇか」

「はい、かしこまりました」

女の人の店員さんに手を引かれ、いろんな服を着せられた

いや、どれも高級感溢れすぎてて……

中「よし、決まったな」

中也さんが会計している間にちら、と値段を見る

『ぶふぉッッッ』

中「どうした?」

『なん、でもな……』

なんっっっっだこの値段!??!?生きてきた中でこんなの見たことねぇよ!!!!

中「ほら」

『?、わぷっ』

固まっていたら頭に重しがかかった

…帽子?

中「ちょっと違ぇけどお揃い、な?」

『!!、…あり、がと……!』

やばいやばいやばい、お揃いの帽子買ってもらっちゃったやばい

めちゃくちゃ嬉しい…!!!!大事にしよ…!!!!

「ありがとうございました」

お店を出て、帰り道を歩く

風で飛ばされないように帽子を抑えながら

中「…気に入ったか?」

『!、う、ん…!凄く……』

中「ははっ、なら良かったぜ」

『…今日、は、いろんなところ回れて…楽しかった…。
(朝起きれなくて)いつもお留守番だったから…嬉しい…

ありがとう…』

中「…おう!これから沢山連れ回すから覚悟しろよ?」

『ッ…うん…!』

放り投げられた 8→←改めて設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - 今の私とまるっきり同じなんだけど (2022年9月21日 17時) (レス) id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
ロア - e…設定のやつ私ジャングル田中 (2022年9月21日 17時) (レス) @page1 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
酸素無駄遣い装置 - 私も放火事件のニュース、見ました。最近は、理不尽極まりない、事件、事故が多くて、ニュースを見れば毎日そう云う事件の事を目にします。これを機に一人一人が何か行動を起こすべきなのかもしれませんね。 (2019年7月23日 18時) (レス) id: 8cc010c4ca (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(もみじ) - 院長先生好き。なんか・・・声がいい!(まぁ一番はちゅややけんな!) (2019年7月3日 21時) (レス) id: a1dab6af9d (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - 更新待ってます!頑張ってください! (2019年6月9日 16時) (レス) id: b826bbf687 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繭花 | 作成日時:2019年5月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。