検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:98,187 hit

ランペハウスにお泊り3 ページ14

岩翔side
こんにちは〜岩谷翔吾です(*⌒▽⌒*)
さっきからAが怒っとる(>д<*)コワイ
何でやろ?
うわっ昂秀怒られたwwww←


『岩谷ぁぁぁぁ』
なんか呼ばれたんやけど…嫌やなぁぁ
『岩谷ぁぁぁぁ早くぅぅぅ』
やべ←


「なんでしょうか」←
『こいつ締めとけ』
え、誰?昂秀じゃーん
「なんで俺?」
『あいつら役に立たないから』
どいつらやねん←
Aが指差した方を見ると

壱馬「あっ危ないわ〜。慎辞めとけ。手切るで。」
まこっちゃんを止めてる壱馬
樹「油どのくらいですかね?」
北人「適当にドバーッと入れちゃえ!」←
油で揉めてる2人
慎「( ・×・)オクチミッフィー」
キャベツ切っとるまこっちゃん
陸「うわぁぁぁ麦茶溢れたぁぁぁぁ」←
なんか騒いでる陸さん
拓磨「ちょっと龍!動かないで!LIKIYAさんはそのままで!」
写真撮ってる人と撮られてる人

山彰「は?健太ズルしたっしょ」
健太「してないし!」
瑠唯「健太、俺見てたよ。7マスなのに8マス進んでたの!」
人生ゲームしてる3人

陣「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあと少し!」
海青「もう無理…_(┐「﹃゚。)_…」
翔平「ウヒョヒョヒョおいしょっと」
筋トレ2人のバク転1人…

えぇ〜まじかよ〜ほぼほぼ皆暇やんけ←

『おい翔吾。やれ。』
あ〜やべっ
やらなきゃ殺される←



昂秀、ごめんな…






その後昂秀が翔吾を睨み続けていたのは勿論のことである←




端折ります


皆「いただきまーす」
『あーい』
皆「うっま」
『当たり前でしょ(。 ・`ω・´) キラン☆』
健太「その一言無かったら完璧なんだけどな…」
『何だと?(੭˙꒳˙)੭コンニャロー( 'ω' / )/』
陣「もう毎日作ってほしいわ〜」
壱馬「そうだ、Aこの家の寮母さんしてよ」
え、まじで言ってんの?壱馬。

この鬼がこの家に住むの?やってける気がしないぜ…←

『おい岩谷さーん全部声に出ておりまーす黒笑仕方ねーから明日のトレーニング倍にしてあげる♡』
えぇぇぇぇぇぇまじかよ。


陸「そんな事は良いから、Aどーするの?なるの?ならないの?」
そんなことって何ですか。陸さん←

『ん〜どーしよっかな、、、今度決めるわ!』
いや今度かい!←
健太「待ってるからね!」
『お前に待たれても嬉しかねーよ』


陣「酒持ってきたぞー」
おっしゃ!酒だ〜
『はい私は帰りまーす』
壱馬「何でやねん」
『酔っ払いの所にいると頭おかしくなるし』
頭おかしくなるってwwww

ランペハウスにお泊り4→←ランペハウスにお泊り2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴくるす(プロフ) - みさきさん» あれ、間違ってましたか!ごめんなさい!誤字脱字が多い作者ランキング第一位になってもおかしくないほどの作者なので。本当に申し訳ありませんでした! (2020年1月5日 20時) (レス) id: e361b3196c (このIDを非表示/違反報告)
みさき - 初めてのコメントで失礼しますが、慧人君の感じが彗になってて気になりました。応援してます!頑張ってください!! (2020年1月5日 17時) (レス) id: d2363a62ae (このIDを非表示/違反報告)
ぴくるす(プロフ) - さのななみさん» 辞めてないです!IDが...@rmpg_reaです!多分出てくると思うんですけど... (2019年12月11日 6時) (レス) id: e361b3196c (このIDを非表示/違反報告)
さのななみ(プロフ) - 作者さんと仲良くなりたくってTwitter探したんですが垢出てきませんでした!泣もうTwitterって辞めたんですか?? (2019年12月10日 21時) (レス) id: 79c16b9508 (このIDを非表示/違反報告)
怜愛(プロフ) - ゆあさん» 健太さん書きやすいんですよね笑 (2019年5月4日 23時) (レス) id: e361b3196c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴくるす | 作者ホームページ:http://twitter.com/@__Love_Symphony  
作成日時:2019年3月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。