検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:7,178 hit
「あ、おはよう、雅臣くん。今日も寒いね〜」

「お、弥くん、おかえりー。学校だったの?お疲れ様〜」

「きょうくんお買い物?偶然〜笑」

「あれ、要くん今日はおやすみ?じゃあうちでお茶しない?」

「光さんお久しぶり。また綺麗になった?」

「あずくん、つばくんこの間アニメ見たよ!ダブル主演すごい笑」

「棗くん!このゲームめちゃんこすき!!また今度つばきとあずさ触りに行くね!」

「るいるい、髪の毛切りにきたよ〜いい感じにしてください!笑」

「昴くん!この間の〇〇のバスケすごくなかった!?昴くんのバスケも見に行くね〜」

「祈織くんまた勉強教えてほしい??ミッション系の高校でしょ?絶対出来ないよ、、笑」

「あれ、有介、今日早起きだね。学校頑張って〜」

「風斗くん最近お仕事忙しそうだね〜これ、〇〇のプリンだよ。みんなには内緒ね笑」

「ジュリっていうのね。迷子なの?あのお家に行くの?私も用があるから一緒に行くわ笑」

「へー、絵麻ちゃんっていうのね。ちなみに兄弟の中なら誰がタイプ??笑、、恋バナって楽しいわ笑」

「え、美和さんこんな高そうなものいいですよ、!!え、!?結婚!?!!?おめでとうございます!!」

お姉さんはやさしい執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック



test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おやこどぅん(プロフ) - いや、ごめんなさい。間違えて編集開かなくなりました。 (2020年3月22日 0時) (レス) id: dd6f924eb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おやこどぅん | 作成日時:2020年2月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。