検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:117,788 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.








とある使用人は次のように語る。

私のお仕えする奥様は、とてもお美しい方です。
端麗な容姿には、命を平等に扱われるそのお心が現れているかのようです。
そこで、私は一つ、奥様に伺いました。
「何故そんなにも、見ず知らずの他の命を、大切にできるのでしょうか」と。
そしたら、奥様はこうおっしゃったのです。


『私が呪われているから』


奥様の指先から飛び立った鳥は、通りすがりの烏に食われてしまいました。
その時の奥様の瞳は、底無しの沼のように光が無く、それはそれは綺麗でした。







-------
五千時と申します!
今作品は、下ネタが多いのでご注意を…。


過去作↓
【d!】転生したけど思ってたのと違う!【gr】
【d!】転生したけど思ってたのと違う!2【gr】
【d!】狂気の華を愛の花束にしないでくれ。


みなさんに楽しんでいただけるように頑張ります!

某実況.者様のお名前をお借りしております。
ご本人様方にご迷惑のかかるような言動はお控えください。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬鹿の者 - 奥様=廃被り(シンデレラ)兎=奥様の兄さんと、すると段々、小説の題名の意味が… (2020年7月31日 6時) (レス) id: 37e79557bb (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿の者 - おっふ、考察全部違ったけど、面白いから満足です。あ、皆様廃被り姫を知っていますか?廃被り姫とはシンデレラの事なんですよ、んでこの小説の題名にガラスの靴があるじゃないですか、シンデレラにもあるじゃないですか、もしかしてそれで表現してる? (2020年7月31日 6時) (レス) id: 37e79557bb (このIDを非表示/違反報告)
ハット(プロフ) - どんどん謎が解けていく、、、!めちゃくちゃ面白いくて、更新が楽しみです(*^^*) (2020年7月28日 18時) (レス) id: c9cf6e7c0b (このIDを非表示/違反報告)
五千時(プロフ) - 馬鹿の者さん» 三度めまして!ここから徐々に真実を出していこうと思いますので、楽しんでいただけたら嬉しいです! (2020年7月24日 13時) (レス) id: 76bb208c06 (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿の者 - メイドの子も怪しくなってきたね、そもそもcnsypでみた幻覚って子供の頃の記憶なのかな?それなら、いやでもう〜ん分からん( ・∇・)(長文連投失礼しました) (2020年7月23日 2時) (レス) id: ee9fba9597 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五千時 | 作成日時:2020年6月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。