検索窓
今日:67 hit、昨日:64 hit、合計:183,147 hit

2輪の花 ページ19

ズキズキと痛む頬に苛立ちながら顔を洗おうとベッドから降りる





『ん、』





足元に落ちていたのは先程まであの女が私の顔に当てていたハンカチで間違いなかった
その内気づいて取りに来るだろうと思い、拾い上げてベッドサイドに置いておく





ふと、真っ白なハンカチが他人の血で染まるのもお構い無しに優しく当てられた感覚を思い出した





・・・本当に、お人好しだ
私みたいな奴とは関わらない方が良いだろうと思うくらいには





『あーあ、早く六本木に帰りたい』





この町は退屈だし善人が多すぎる
やっぱり私には不良らしい生活が合っているのだとつくづく思う
バイク乗り回したいし喧嘩もしたい





まあ、兄ちゃん達が一緒じゃなきゃバイクも喧嘩もつまらないけど

もしかして私、兄ちゃん達のこと好きすぎ?





『・・・』





洗面台の鏡の前で入院着を捲り上げると、現れたのは肋骨の左下に彫られた刺青

蘭と竜胆の花





兄ちゃん達が入れてるの見て羨ましかったから私も彫りたいって言ったら「オマエはダメ」って蘭ちゃんに止められて喧嘩になったっけ

喧嘩って言っても一方的に私が駄々こねてたんだけど・・・




拗ねて部屋にこもった私のとこに兄ちゃんが来て「兄貴はAに痛い思いして欲しくないんだよ、俺もそう」って宥めてくれたから私が謝ってその場は収まった

でもその後の「Aは女の子だから」って一言にカッチーンきちゃって結局2人には内緒で彫ったんだよね

さすがに蜘蛛は抵抗あるから辞めた
本当は全部お揃いが良かったけど虫嫌いにはハードル高かったし




『これ、バレたら殴られるかも』





例え怒られても殴られても絶対に消さないけど

だってこれがあれば兄ちゃん達がずっと一緒にいる気がするから
恥ずかしいから2人には絶対に言わない





『早く戻ってきてよ、バカ兄貴』





さらりと2輪の花を撫でて、病室に戻ろうと踵を返す





・・・にしても本当に暇なんだよな
まだ脇腹痛いからそんなに動き回れないし





『あ』





千冬呼べばいいんだ
なんで今まで思いつかなかったんだろ





思い立ったら即行動がモットー(大嘘)
ポケットからスマホを取り出してメッセージを送る





[いま入院してる暇だから来てほしい]
[米花中央病院402]
[お見舞い品はモンブランで]

なんだかんだで→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (502 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1629人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おはよ - 更新してくださいぃぃぃぃ (2023年1月19日 20時) (レス) @page23 id: f100e4cf09 (このIDを非表示/違反報告)
若葉 - 題名を見た瞬間にはもう話を見ていた…… (2022年8月15日 8時) (レス) id: 6c9eae5177 (このIDを非表示/違反報告)
秋吉(プロフ) - 東リベ好きにはたまらないコラボですね。始終表情筋緩みっぱなしで読んでました笑 (2022年8月10日 18時) (レス) @page23 id: 9284e42836 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 東リベ見た事ないですが、とても楽しみにしてます。 (2022年7月27日 18時) (レス) id: bff6de7ecd (このIDを非表示/違反報告)
toratora10(プロフ) - コナン再会したら主に尋問盗聴発信器と沖矢プラスになりがち (2022年7月17日 10時) (レス) @page23 id: d5d529a22f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあ | 作成日時:2022年6月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。