検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:451,751 hit

3 ページ11

side 安田


「今日は俺がおもてなしするから、Aちゃんは座ってのんびりしとって!」

そう言ってソファーに促せば、所在なさげにその隅に座るAちゃん。

我が家のソファは、酔っ払って寝ちゃってもええようにデッカいやつやけど、Aちゃんが一人で座っとると、更にデカく見えるな。

借りてきた猫みたいにちょこんと姿勢を正して座っとる姿に、ついつい頰が緩む。

やっぱ、自分ちに彼女がおるって、ええなぁ。

なんて幸せを噛みしめとったら、

「ヤースー!
デレデレしとらんと、さっさとキャベツ刻んでや!」

と、料理長からどやされた。


チッ。

そうやった。

またしても邪魔なクマが一匹おったんやった…


「Aちゃん、はい、ビール。
コレ、つまんで飲んどって〜。」

「え?大倉さんが作ったんですか?
美味しそう。
セロリとイカのマリネ?」

「そうそう、隠し味に少し醤油入れて、和風にしとるんよ?
鷹の爪入っとるからピリ辛やけど、辛いの大丈夫やった?」

「はい、辛いの大好きです!」

キャベツと紅生姜を刻む俺を尻目に、ビール片手に料理の話で盛り上がっとる愛しい恋人とクマ。

ちょお、待ってや。

Aちゃんがリラックスし始めたんは嬉しいけど、この構図おかしいやろ?!

てか、大倉、そんなに顔近づけんなや!


俺の視線に気づいたのか、念が通じたんか、Aちゃんが気まずそうにキッチンに走って来た。

「ごめんね、しょーた。
一人でキッチンに立ってたら寂しでしょ?
やっぱりあたしも手伝うよ。」

そう言って俺の隣に立ってくれるAちゃんの優しさに癒されながら、

なんや、これやったら別に大倉呼ばんくたってよかったやん!

と、さっさと邪魔なクマを追い返す策を思い巡らした。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (708 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2501人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - 初めまして。更新ありがとうございます!これまでも何度も読み返させて頂いてたんですが、更新を知り、最初の出会いからまた一気に全部読み返してしまいました(*/∀\*) 癒されました♪私も関ジャニ∞大好きです!!また更新頂けるのを楽しみにしています(*∩´ω`∩*) (2019年12月16日 8時) (レス) id: d5b4f7ed9e (このIDを非表示/違反報告)
まめまめた(プロフ) - まあこさん» まあこさん☆読み返していただけて嬉しいです!またボチボチ、新作含め更新していきたいと思いますので、ぜひ遊びに来て下さい(^^) (2019年12月14日 16時) (レス) id: 955d73cb24 (このIDを非表示/違反報告)
まめまめた(プロフ) - まっきーさん» まっきーさん☆お待たせしました!そしていつもあたたかいコメントありがとうございます!これからも一緒にエイトさん達を応援していきましょう(^O^)/ (2019年12月14日 16時) (レス) id: 955d73cb24 (このIDを非表示/違反報告)
まめまめた(プロフ) - がくたんさん» がくたんさん☆うふっ、帰ってまいりました!がくたんさんの新作に触発されちゃいましたわ( ´∀`)アップデート、いや改めていい言葉ですね〜なんだかやる気と愛しか湧いてこない( ̄∀ ̄)v (2019年12月14日 16時) (レス) id: 955d73cb24 (このIDを非表示/違反報告)
まめまめた(プロフ) - ブルームーンさん» ブルームーンさん☆お待たせしました!また新作含めぼちぼち更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^^*) (2019年12月14日 16時) (レス) id: 955d73cb24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめまめた | 作成日時:2017年10月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。