占いツクール
検索窓
今日:206 hit、昨日:337 hit、合計:110,948 hit

ページ39

「じゃあな、お疲れさん。」

「A、大倉、ばいばーい。」


「「おつかれ〜」」


同じ方面に帰る横山くんとヤスとは店の前で手を振って別れ、二人の背中を見送ると、


「ほれ、俺らも帰るで。」


と彼等とは逆方向のあたし達二人の利用駅に向かって歩き出す大倉。


その背中に、


「ごめん、久しぶりに飲んだせいか、今電車乗るのちょっとヤバそう…あたし歩いて帰るわ。
お疲れ。」


それ程酔った感じはないものの、上の方まで迫り上がってくる胃の圧迫感を配慮してそう告げると、


「…お前、ほんまに顔に出なさ過ぎやろ。
調子悪いなら早よ言えって。」


と呆れた顔で振り向いて、すぐにあたしの横に戻ってくると、


「どっかで座って休むか?」


怒っているのか心配しているのかよく分からない表情で聞いてくる。


「ううん、大丈夫。
電車の揺れがヤバいかもってだけで、歩いていれば治ると思うから。
電車の時間もあるし、大倉はもう行って?」


普段は腹の立つ事ばかり言ってくるが、こういう時は意外とシンプルに優しくて面倒見が良かったりするんだよな…

と、レアな大倉の優しさに感謝しつつ、駅に向かうよう促せば、


「そんなん言われて置いて帰られへんやろ、流石に。

まぁ、お前んち1駅やもんな。ええよなぁ、近くて。
俺もあの辺に部屋借りればよかったわ。

ほれ、行くで?」


そう言ってあたしの手を取って歩き出した。


「一人で帰れるから大丈夫だって!
ウチまで付き合ったら、大倉が終電間に合わなくなるよ?」


今の体調だと家まで歩いて20分はかかってしまう。

そこから大倉はまた駅に戻って、なんてしていたら終電を逃すかもしれないのだ。


そう告げて、慌てて掴まれた手を解こうとしたものの、


「Aんちの前でタクシー拾うからええわ。」


グッと力を込められて解く事を拒否された手はさっきよりも深く結ばれて、


「ほれ、歩けるんやったら行こ。」


そう言って促すように優しく引っ張られた。



こんな漫画のような振る舞いをスマートにこなすあたり、やはり正真正銘のイケメンなのよね…

と関心と感動を覚える。





ーーしかし…




〜♪〜♪〜


「あ、電話や。」


あたしと繋いでいた手を離すと、


「もしもし?
ああ。
明日?まぁ、ええけど、可愛い子来るん?

おん…じゃあまたLINE送っといて。はーい。」


どう聞いても合コンの打ち合わせを堂々と始める男になんて、


絶対にときめいてたまるか。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめまめた(プロフ) - ブルームーンさん» ブルームーンさん☆新しいアルバムの特典とかにどうですか?!笑 お願いします、インフィニティさん(^人^) (1月25日 13時) (レス) id: a925dd1186 (このIDを非表示/違反報告)
ブルームーン(プロフ) - え…この乙女ゲーム、どこでダウンロードできますか?(笑) (1月23日 2時) (レス) id: a475b78d7e (このIDを非表示/違反報告)
まめまめた(プロフ) - ブルームーンさん» ブルームーンさん☆村上×安田、最強ですよね!でも、毎回書いていて、主人公は何でヤスくんにいかないんだ?!って思ってたりします笑  (1月20日 9時) (レス) id: a925dd1186 (このIDを非表示/違反報告)
まめまめた(プロフ) - 渡璃凛さん» 渡璃凛さん☆完結までお待たせしました(;´д`)いや〜あたしも村上さん書くのが一番楽しいんですよね、実は一番リアコ枠(≧∀≦) (1月20日 9時) (レス) id: a925dd1186 (このIDを非表示/違反報告)
ブルームーン(プロフ) - 全人類抱ける男ヤスダと5年もナニもないなんて、主人公ちゃん、よっぽどひなちゃんが好きやったんやね!伝わりました( *´艸`)村上×安田、最強ですね! (1月20日 0時) (レス) id: a475b78d7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめまめた | 作成日時:2020年9月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。