占いツクール
検索窓
今日:147 hit、昨日:362 hit、合計:108,793 hit

ページ38

「あっ、そや!
A、N企画の社長にホイホイ手ぇ握らせとったらアカンで!」


と、急に思い出したように顔を赤くして怒り出す横山くん。


「あぁ、アレね。助かったよ、ありがとね。」


昼間の打ち合わせブースでの出来事を思い出してお礼を言う。


「でも、もう老い先短いおじいちゃんじゃん?
立ち上がる時にふらつくから手を貸してくれって言うからさ。老人介助でしょ。

ーーまあ、なかなか離してくれないのは困り物だけど、振り払うほどのイヤらしさは感じないしね。」


ブースで打ち合わせしていた取引先の社長からのそれは、まぁ若干セクハラとも言えなくはなかったが、

とは言えあたしも新入社員でもあるまいし、そういう事のあしらいには慣れているし、然程困っていたわけではないが、通りがかった横山くんが、


「あっ、社長!お久しぶりです!!
下までお送りしますわっ!」


と強引に社長の手を取ってあたしから離してくれたのは、正直ありがたかった。



「阿呆、あのじいさんのどこが老い先短いねん!あんなんどうみたってバリバリ現役やろ。
男はみんな狼やねんから、気ぃつけないアカン!」


顔をしかめて、最終的にはお父さんみたいなことを言う横山くんは、つい最近までN企画の担当だったから、あたしよりあの社長の事はよく知っているのだろう。


「はーい。じゃあ今後は気を付けます。」


素直に返事をすると、


「…まぁ、なんか困った事あったら俺に言うてくれ
たらええから。」


照れたように頬を染めて目を逸せつつそんな男前な事を言うから、

たまたま通りがかった店員の女の子が口に手を当てて立ち止まっちゃったよ。


うんうん、分かるよ。

まるで胸キュン漫画の一コマみたいだよね〜




だが、しかし…



「あっ、ヤス!
お前もあんまみだりに仕事関係の人に個人的な連絡先教えたらアカンで!?」


矛先をヤスに変えてまたお父さんみたいにお説教し始める横山くん。


「ん?AK商事の人のこと?
でも、あの人も自転車欲しいらしくて、今度買いに行くの付き合ってって言われたから…」


「人懐こいのもええけど、物騒な世の中やねんから、もうちょい危機感もたなアカンぞ。」


と心配顔で口を尖らせている。



そう、彼が過保護な心配性を発揮するのは決してあたしにだけではない。



これもやはり、あたし達の間ではトキメキとは無縁の日常的なやり取りに過ぎないのだ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめまめた(プロフ) - ブルームーンさん» ブルームーンさん☆新しいアルバムの特典とかにどうですか?!笑 お願いします、インフィニティさん(^人^) (1月25日 13時) (レス) id: a925dd1186 (このIDを非表示/違反報告)
ブルームーン(プロフ) - え…この乙女ゲーム、どこでダウンロードできますか?(笑) (1月23日 2時) (レス) id: a475b78d7e (このIDを非表示/違反報告)
まめまめた(プロフ) - ブルームーンさん» ブルームーンさん☆村上×安田、最強ですよね!でも、毎回書いていて、主人公は何でヤスくんにいかないんだ?!って思ってたりします笑  (1月20日 9時) (レス) id: a925dd1186 (このIDを非表示/違反報告)
まめまめた(プロフ) - 渡璃凛さん» 渡璃凛さん☆完結までお待たせしました(;´д`)いや〜あたしも村上さん書くのが一番楽しいんですよね、実は一番リアコ枠(≧∀≦) (1月20日 9時) (レス) id: a925dd1186 (このIDを非表示/違反報告)
ブルームーン(プロフ) - 全人類抱ける男ヤスダと5年もナニもないなんて、主人公ちゃん、よっぽどひなちゃんが好きやったんやね!伝わりました( *´艸`)村上×安田、最強ですね! (1月20日 0時) (レス) id: a475b78d7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめまめた | 作成日時:2020年9月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。