占いツクール
検索窓
今日:132 hit、昨日:352 hit、合計:109,861 hit

ページ23

「ーーなぁ。
ほんまに、これで終わりにしてええの?

お節介やと思うけど…でもやっぱし俺、Aにはもう後悔して欲しくないねん…」


電車を降りてあたしの家に向かう道のりを歩きながら、章大は少し重たそうに口を開いた。



「ーー章大は本当にいい奴だよね。」


お節介だなんて思うはずがないじゃない。


「信ちゃんも、さっきのアレはあかんかったけど…でもふざけてるとかと違うと思うねんっ

ーーほんまに、Aに会いたかったんやと思うから…」


困ったような、苦しそうな顔をしてそんな事を言う章大は、

きっとあたしの気持ちも、信五の気持ちも、目一杯抱え込んでしまっているんだろうな。


本人達よりも深刻なその顔を見ていると、申し訳なくて愛おしくなる。


「ーーうん…分かってるよ。

信五なりに考えて、あたしに会いに来たんだってことは、ちゃんと分かってる。


…でも、ね。
あれから、5年だよ?
あたしとあの人は違う道を別々に歩いて、やっとここまで来たんだよ。
ーー今更、戻れないよ…」


章大はご存知の通り、信五が居なくなってから、あたしはたくさん後悔をした。


言わなかった、言えなかった沢山の言葉たちが行き場をなくしてあたしの中で腐っていった。


涙も流した時もある。

寂しくて何かに、誰かに縋りたくなった時もある。

苦しくて、何処かに逃げ出したくなった時もある。


それでも、あたしはあたしの足で、今日までちゃんと歩いて来た。


今更あの時に、あの場所に、引き戻されても困るのだ。



「ーーそやんな。
大事な、意味のある5年間やったもんな。」


そう言って優しく頭を撫でてくれる章大だけど、

その目は、やっぱり問いかけてくるのだ。



ほんまに、ええん?



この5年間、慰めるでも、励ますでも、諭すでもなく、ただ静かに見守ってくれていた友達。


だけど今日の章大はいつもよりも少し強引に、あたしを導こうとしている。



その意味は、分かっているよ。

あたしだって、もう後悔を残したくはない。



ーーだけど、怖いんだよ…


今更向き合ったって、5年間を埋めることも無かったことにすることも、出来ないから。


また傷付くのが怖いから…



「ーーやっぱり、あの頃には戻れないよ…」



それがあたしの結論だ。









ーーそれなのに…






「あの頃に戻ろうなんて、最初っから思ってへんわ。」



あなたはやっぱり、あたしの気持ちも都合もお構いなしに、

躊躇なくぶち壊しに来るのだ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめまめた(プロフ) - ブルームーンさん» ブルームーンさん☆新しいアルバムの特典とかにどうですか?!笑 お願いします、インフィニティさん(^人^) (1月25日 13時) (レス) id: a925dd1186 (このIDを非表示/違反報告)
ブルームーン(プロフ) - え…この乙女ゲーム、どこでダウンロードできますか?(笑) (1月23日 2時) (レス) id: a475b78d7e (このIDを非表示/違反報告)
まめまめた(プロフ) - ブルームーンさん» ブルームーンさん☆村上×安田、最強ですよね!でも、毎回書いていて、主人公は何でヤスくんにいかないんだ?!って思ってたりします笑  (1月20日 9時) (レス) id: a925dd1186 (このIDを非表示/違反報告)
まめまめた(プロフ) - 渡璃凛さん» 渡璃凛さん☆完結までお待たせしました(;´д`)いや〜あたしも村上さん書くのが一番楽しいんですよね、実は一番リアコ枠(≧∀≦) (1月20日 9時) (レス) id: a925dd1186 (このIDを非表示/違反報告)
ブルームーン(プロフ) - 全人類抱ける男ヤスダと5年もナニもないなんて、主人公ちゃん、よっぽどひなちゃんが好きやったんやね!伝わりました( *´艸`)村上×安田、最強ですね! (1月20日 0時) (レス) id: a475b78d7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめまめた | 作成日時:2020年9月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。