検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,860 hit
作者の雪丗です。
この度はこの作品を読み来て頂き、ありがとうございます。

この作品は、こっちゃむ様との楽しいお話のひと時に出来た二人の妄想から創造されたお話です。
こっちゃむ様から上げて頂いた案に私が乗っかったようなものですね。

外付け!ペタペタと!!めっちゃ楽し!!(・∀・)

はい。こんな感じです(笑)
題名で誰が出てくるか察しのついてる読者様もいるかと思いますが。どんな内容かは…内緒です。
お楽しみ頂けると幸いです。


〜〜〜


初めまして!こっちゃむと申します。(^^)
雪丗様とのやりとりで、私がポロッと言った言葉から、なんと!!短編をいろいろ作成してくださりまして!!(≧∀≦)
このまま私が独占して、1人ニヤニヤしているのは、勿体なさ過ぎる!!
沢山の人に読んでもらわないと!と思い、公開する事をお願いさせて頂きました!!


雪丗様ワールドを一緒に堪能しましょう!(≧∀≦)


僭越ながら、私も少し書かせて頂きました!
良かったら読んでやって下さい!(^^)


ではでは、皆さま、楽しい夏祭りをご堪能下さいませー!



こっちゃむ様作品一覧
〜〜〜執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , FBI   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪丗(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» ここはこっちゃむ様との合作作品のコメント欄ですので、そのお話は私個人のボードかメッセージへお願いします。 (2019年9月11日 11時) (レス) id: 61bafc2705 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 雪丗さん» 後々になったけど、コナン作品の新しい小説も公開しているので、宜しくお願いします。 (2019年9月10日 21時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 雪丗さん» 色気って言うより、あの台詞で……目眩までは、いかなかったけど、たまたま、ベッド近くで読んでてとつぜん【ゴン…】としてしまったのですよ。 (2019年9月10日 21時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» 赤井さんの色気に当てられ目眩を起こし頭を強打ですか。痛いですね。申し訳ない(×_×)ですが赤井さんの色気はあれっぽっちではないと思うんです。ただあれ以上になると全年齢での閲覧は不可能なので抑えた結果がこれです!(笑)閲覧にコメントありがとうございました(^^) (2019年9月10日 21時) (レス) id: 61bafc2705 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - お二人とも、お疲れ様です! 最後の最後で赤井さんとの風呂のやり取りのあれは、あかんやろ!自分、頭を壁にぶつけてしまいました。 次回作や合作もがんばってください (2019年9月10日 8時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪丗&こっちゃむ x他1人 | 作成日時:2019年7月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。