検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,784 hit

シャーペン ページ2

カシャーン


痛っ!!!


あーもう!落とすなよ!!!


あ。こんにちは。えーっと、あのどちら様ですか?

え?本音を聴きにきてくださった方?!

すいません。忘れてました…



本当になんでも愚痴…じゃありませんね。
本音をいっていいんですか?


へぇ…じゃあ早速。

スゥー、


ガシャガシャ落とすな!!!

きったない床の上に!!!


床にケシカスやら何やら落ちてるから、あの…
グニグニしたグリップにめっちゃつくんですよ。


それを気にしないで使うもんだからもう…


私が!!気にするんだよ!!!


前までは筆箱の中なら大丈夫かなとか思ってました。

前までは。


けどさ、消しゴムについてるケシカスも取らないで
筆箱に入れるからさぁ。


落ちるんですよ。中に。ケシカスが。


ぁあーー!!!もう!!!


はーい。無限ループ。
いや、違うな。ループはしない。永遠につき続ける
のか。


今になっては筆箱を逆さに持って振るとパラパラと
でてきますよ。


きったねぇ。

入れられるこっちの身にもなれ。


まだまだありますよ。


遊ぶな。私で。


私はおもちゃじゃありません!!!

なんか定規と一緒に遊ぶんですよ。

ルール知らんけど。ガチャガチャって…


定規とか机にガンガン頭をぶつけられるもんだから…

痛い!!!!本当に!!!!


あんな生産性の無い遊び。


今さ、ころな…だっけ?近づいちゃダメなんでしょ?


なのに一つの机に集まってさあ。

感染しちゃうよ?大丈夫?



…あ!違います!!心配なんかしてません!



終わり?そんな訳無いじゃないですか。まだです。


この年頃の男子って分解しません?
シャーペンとかボールペンを。


想像すると怖いかもしれないですけど、痛いんだよ?
あれ。

わかります?体の一部が違うところにあるんですよ?


マジ怖い。


あ、口調うつった。


あとさ、シャー芯を出したりしまったりを繰り返す
やつ。あれなんなの?


出すなら出せ!しまうならしまえ!


もー。イライラするなー。




え?“なんだかんだ言ってずっと使ってくれてる”?


〜ッそうですけど!


まあ、感謝はしてますよ。


いや!少しね!!少ーし!!






「えー!何それ!新しいシャーペン?いーなー!
カッコいい!あれ?けど、前のやつは?」


『ん?あー。あんなのどっか行ったよ!でさ、
この新しいシャーペンめっちゃ書きやすいんだよね』

消しゴム→←テレビ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

L v.1スラちゃん - 空音さん» Lv.1スラちゃんです。コメントありがとうございます。私の稚拙な作品で物の大切さというとても大事なことを感じてくださり幸いです。貴方の温かさが身に染みます。これからも頑張ります。 (2021年2月15日 21時) (レス) id: 1052a963c2 (このIDを非表示/違反報告)
L v.1スラちゃん - 心臓の管理者さん» L v.1スラちゃんです。コメントありがとうございます。残酷な未来ですか…良い表現ですね。たった3話しか出していませんがネタが尽きてきて、残酷な未来に出来なくなるかもしれません。難しいんですよねえ。残酷な未来。物の不満しか書かなくなるかもなあ。 (2021年2月15日 21時) (レス) id: 1052a963c2 (このIDを非表示/違反報告)
心臓の管理者 - なんか、大体最後に残酷な未来が,,,あ、面白かったぞ。 (2021年2月15日 20時) (レス) id: cfc15841e5 (このIDを非表示/違反報告)
空音(プロフ) - ものは大事に使わなきゃな、と改めて感じました。これからも更新頑張ってください!応援しています (2021年2月15日 19時) (レス) id: ff49b3efc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lv.1スラちゃん | 作成日時:2021年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。