検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,692 hit
.



私のカラーは赤



あなたのカラーは青




そんな私達が混ざると





葡萄色(えびいろ
になります




❁.*・゚


死ネタです

ホットココア 【まふまふ】
無感情彼氏 【そらる】
歌い手とリスナー 【そらる】




(!) 最近必ず低評価を入れられます。なにか原因があるのだとしたらコメントをお願いします。次の作品のに改善にも繋がります。無意味な低評価はやめてください。執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 死ネタ   
作品ジャンル:泣ける話
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏田(プロフ) - むぅさん» ごめんなさい、お気を悪くしてしまって。キーワードには入れたつもりなんですが、 (2017年12月25日 1時) (レス) id: f2ca974b96 (このIDを非表示/違反報告)
月読命 - むぅさん» 一応キーワードに入ってますよ〜! 好きなタイプの作品でした! (2017年12月24日 19時) (レス) id: 3990fcd378 (このIDを非表示/違反報告)
従順なこいぬ(プロフ) - 私的には短い中にとても感動するお話で大好きな作品です!!!応援しています!しかし、他の方も言っている様に前置きが必要かなと思いました。いや、そしたら物語の面白味が無くなる?((なんかすみません… (2017年12月24日 11時) (レス) id: ed46b5e26d (このIDを非表示/違反報告)
むぅ - 死ネタとかあるって教えてほしかったです。にがてなので。 (2017年12月24日 11時) (レス) id: 4154d2fbf9 (このIDを非表示/違反報告)
兎危 - 低評価が押されるのはりりさんのせいではないと思います。ただ、低評価を押せば面白くなる、と言う考えの人がいて、それに作者さんが自分のどこが悪いのだろうと考えるのは必要ないですよ。気にしなくていいと思います (2017年12月24日 11時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏田くん | 作成日時:2017年12月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。