検索窓
今日:1 hit、昨日:73 hit、合計:518,341 hit

第二話 幼なじみ ページ3

.





柔らかい髪質をした焦げ茶色の蓬髪に、透き通るようなブラウンの瞳。


右目と体中に巻かれた包帯は痛々しく、毎日のように見ていても何とも云えない複雑さがある。



誰もが認める眉目秀麗な彼は、このポートマフィア内では女性からの人気率が圧倒的だ。





毎年バレンタインの量は異常だし、廊下を通る度に女性の構成員が揃って顔を赤くする。


とはいえ、治くんはどうやら高嶺の華のような存在らしく、女性は基本近寄れないらしい。



いや、というか、基本私以外の女性に対して治くんが冷たいのが原因なんだけれど。



前世で見ていた治くんはもう少し女癖が悪い感じだったと思うんだけれど、どうやらこの世界での治くんは違うらしい。





そしてお決まりな展開で、私は妬まれたりする事が多く嫌がらせを受けた事もあった。



けれどそれを直ぐに見抜いた治くんが嫌がらせをしてきた女性に何かをしたらしく、その女性は次の日から酷く怯えたように全身を震わせていた。


今までの気丈さが嘘のように、まるで蛇に睨まれた蛙のようになってしまった女性に私も正直驚いた。


そしてその日を境に、やたら私の悪口を云っていた女性達は何も云わなくなったし寧ろ私を見るとビクビクしていた。



いや、もう本当に治くんは一体何をしたんだと問いただしたくなったのは仕方無いと思う。




とは云っても、お陰で色々と楽にはなったし充実した平和な日々をおくれている。



それに治くんは今日も安定の可愛さだ。


特にそのキラキラとした眩しい笑顔が大変可愛らしい。




治くんのその可愛さに、自然と笑顔になる。


とはいえ、緩みきった笑顔を見せる訳にはいかないので私は微笑に近い笑みを浮かべた。




.

第三話 甘えたがり→←第一話 最下級構成員



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lokiloki - こちらの作品をとても気に入ったのでプレイリストに載せさせてもらいます ※自分の作品を消したい場合はお手数をかけますがプレイリストの 【おもしろ度を投票】の上にある 【リストから削除】からやるか、プレイリストのコメントから作者に言ってください (11月10日 19時) (レス) id: 7de4ffbd52 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬月鏡(プロフ) - I am gotさん» コメントありがとうございます!神作だなんて…!!(泣)こんな作者の作品を好いて下さり本当に有難うございます!これからも頑張らせて頂きますね! (2019年7月21日 14時) (レス) id: 6aa236e388 (このIDを非表示/違反報告)
I am got(プロフ) - ヤバイ。神作。めっちゃ好きです!!続編楽しみにしてます!! (2019年7月21日 14時) (レス) id: dd6540e082 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬月鏡(プロフ) - 結月さん» コメントありがとうございます!沢山妄想しちゃって下さい!(笑)更新頑張ります! (2019年7月18日 10時) (レス) id: 6aa236e388 (このIDを非表示/違反報告)
結月(プロフ) - 今日も今日とて妄想させて頂いてます!更新待ってます (2019年7月18日 10時) (レス) id: 013547788b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬月鏡 x他1人 | 作成日時:2019年7月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。