検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,746 hit

#4 被害者と加害者 【綿貫桜哉】 ページ4

.


コンセントの中に付けられた盗聴器。
ぬいぐるみの瞳の中には監視カメラ。

そして、ポストの中には私の名前の羅列が
載っている手紙と封筒の束。

無論、差出人は不明。



これは、立派なストーカー行為である。

誰かが、私の生活を盗み聞きし、覗いている。
これでは安心してお風呂にも、夜も眠れない。


ただ鳥肌がたって、気持ちが悪かった。


だから。



『桜哉くん、今日、うち泊まってくれない?』


「…は?なんで?」



彼氏に相談するのは、妥当あでろうか。



「ふーん…なるほどね。別にいいよ
しばらく泊まってやる」


『ほんと!?ありがとう!』


そう言って頭を撫でてくれる桜哉くんに
私は安心の気持ちでいっぱいになった。



こうして、私と桜哉くんの生活が始まる。




「そんで、具体的な被害はなんなの?」



そんな質問をされて、事の経緯を細かく話した。



「それじゃあ不安で眠れないよな」

『そうなの…』


「それに風呂にも入れない…
だから最近はずっと近くのか温泉に通ってたのか」


『…え?…うん』



この時、既におかしいなって思っていたのだ。
だって、私が温泉に通っていることなんて
話していなかったから。



「それに外食も増えて、たまに家にも帰って
来なくなったよな」


『な、なんで知ってるの?』



桜哉くんは、すました顔で
「当たり前だろ、彼氏だから」と言う。


変だな、って薄々感じていた。

だけどすぐにそれは、確信に変わる。




「彼氏だから、頼られたいのは当たり前だろ?」

『…え?』

「彼氏だから、お前のことを
全部知り尽くしたいのは当たり前だろ?」


『ちょ、ちょっと…』


「なあA、オレは今、とっても嬉しいよ」



桜哉くんが、急に笑顔になって
距離を詰めてきた。


それが、こわくて、おかしくて
後ろに後ずさるけど、ベッドに詰まって動けない



「Aがオレに嘘をつかずに、オレを頼ってくれて
オレは嬉しいよ。やっぱりAが好きだよ」


気付いたら、ガタリと体制が崩れて
ベッドの上で桜哉くんに押し倒されている。



「それやったの、全部オレなんだ。
そうすればAがオレに助けを求めると
思ったから。大当たりだったなぁ
あぁ、好きだ。好きだよA。
愛してる」



『い、いや…』


「いや?そんなわけないだろ?
だってお前はオレを頼ったんかだら。
なあ、好きって言ってくれよ。じゃないと…」


彼が目を細めて私を見下ろす。





「どうなるんだろうな」

#5 朝と、メイドと。【有栖院御園】→←#3 限界の先で。 【椿】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりんぎ※息を吸う(プロフ) - アオリ†ホタルさん» ヲゥェンバォンガァアまじですかもうほんと好きですありがとうございます……やっぱり刺激の強いものを好む方が多いようですね。まあ、夢小説なんてそういうものを求めるような場所ですからね……!!めっさ頑張らせていただきますううう (2019年2月1日 6時) (レス) id: 5e55bdde31 (このIDを非表示/違反報告)
アオリ†ホタル - 個人的にはリリイのが一番好きですねー!!もちろん皆好きですが!  えりんぎ※息を吸う さんの書かれる物語はいつも楽しく読ませていただいてます!これからも頑張ってください! (2019年2月1日 0時) (レス) id: f7b53a9dbf (このIDを非表示/違反報告)
はにかん - いつものも好きですけど、イチャイチャも好きです…(<●><●>) (2019年1月31日 21時) (レス) id: d702d64ecc (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ※息を吸う(プロフ) - はにかんさん» ( 'ω')ふぁっ やはり私の作品にはいちゃいちゃが足りなかったのだな……ありがとうございますう これからもっとハアハアして頂こう…… (2019年1月31日 7時) (レス) id: 5e55bdde31 (このIDを非表示/違反報告)
はにかん - ちょ、ちょっと待って!!ちょっと待ってください!!えりんぎさん!! …スゥ…ハァ……みんな可愛くないですか?私、可愛い過ぎて死にそうです…!! (2019年1月31日 0時) (レス) id: d702d64ecc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えりんぎ※息を吸う | 作成日時:2019年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。