検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,239 hit

僕の一番好きなCP ページ24





·


うじみこだよ!!みんな!!うじみこ!!

僕ほんと美江ちゃんを愛していまして……。
この2人はもうガチャガチャで仲悪い感じなんですけど、幼稚園からの幼馴染み(しーくんも)で最高のパートナーなのぉ…///

2期にてムフフな進展があるとかないとか。


美江ちゃん究極のツンデレだから氏橋くんに好きなんて一言も言わないけど実は気になってるんだよ、かわちいね。

本編12月ですが次回は1月を飛ばして2月からスタートするので、1期も残すところあと2作くらいで終了します。

2期は中学三年生に上がった畑中ちゃんたちに加えて、メインキャラが3名ほど増えてまた賑やかになります!


たのちみだね☆



あ、あとファンアートとかすごくありがたいんですが描いてくれた方僕も見たいのでURLとか教えてくれるとありがたいです……|´-`)チラッ



·

王子、また貰ったってよ→←非公式CP 絶対にくっつかない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:創作 , 今晩は。 , イラスト集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪結(プロフ) - えりんぎ※息を吸うさん» ありがとうございます!試してみます! (2020年11月29日 21時) (レス) id: aec5ea7276 (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ※息を吸う(プロフ) - 雪結さん» 分かりにくかったら検索して頂いた方が早いかもです……すみません……!あと、アナログ畑中ちゃん褒めていただけてめちゃくちゃ嬉しいです…!!!!やっぱ畑中だよなあ飯が進むぜ (2020年11月28日 21時) (レス) id: 5e55bdde31 (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ※息を吸う(プロフ) - 雪結さん» 占ツクの作品内に画像を載せたいという解釈で間違いなければ、作品のページの下に「画像のURLを選択する」みたいな文字が出るはずなのでそこをポチッとしてもらうと白い欄が出てきます。それをまたポチッとして、フォルダから選ぶみたいなボタンをまたポチる!です! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 5e55bdde31 (このIDを非表示/違反報告)
雪結(プロフ) - あなろぐの畑中ちゃんもかわいい、、、!イラストの依頼ではないんですが、イラスとを載せる方法を教えていただけたりしますか? (2020年11月28日 19時) (レス) id: aec5ea7276 (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ※息を吸う(プロフ) - 雪結さん» え!?おばさん結び!?なんなや!!!!一体なんて呼ぶのが正解なんやーーーー!!!!ゆうとりますけども...めちゃんこありがたいです嬉しいです....今晩は。も読んでいただけているようで...!!これからもよろしくお願いします...! (2020年11月25日 0時) (レス) id: d9493e2ae9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えりんぎ※息を吸う | 作成日時:2019年12月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。