検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:51,703 hit

120話 雷門VS.イプシロン 8 ページ22

円堂「あんなすごい必殺技を持っていたのか……!」


デザーム「クッフッ!私にドリルスマッシャーまで使わせるとは……ここまで楽しませてくれた奴らは初めてだ!はははははっ!」



デザームはボールを外へと投げた



雷門「「!!?」」


この行動に雷門全員が驚いた


デザーム「試合終了だ」


円堂「なんだと!」


古株「確かに時間は残っていないが……」


デザーム「引き上げるぞ!」


イプシロン「「はっ!!デザーム様」」


アツヤ「ふざけんな!」


円「吹雪!よせ!」


デザームのところへ行こうとする吹雪(アツヤ)くんを円堂くんが止める


アツヤ「まだ、勝負はついてねぇぞ!!逃げるな!!!」


デザーム「再び戦う時は遠くない……我らは真の力を示しに現れる」






赤い光を放ち、イプシロンは消えた



角間「き、消えた!エイリア学園イプシロン!1対1の同点で消え去ってしまった!!この試合、引き分けのまま終了!!」


アツヤ「クッ……!ぉぉぉぉお!






ハッ……!」


円堂「おい……!大丈夫か?」


吹雪「何でもないよ……もう一点が取れなくてごめんね…………」



円堂「でも!負けなかったのはお前のおかげだ!ありがとうな!」



吹雪くんは片手を上げ、そのまま歩いて行く
私は、みんなに気付かれないように吹雪くんを追いかける

121話 完璧の意味→←119話 雷門VS.イプシロン 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜舞姫 | 作成日時:2016年8月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。