検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:106,406 hit

31話 雷門VS.白恋 2 ページ33

そして、染岡くんがゴール前までボールを持ち込んだ
キーパーの前には吹雪くんがいる……


染岡「防げるもんなら防いでみやがれ!!ドラゴンクラッシュ!!!」


染岡くんが必殺技を放った
しかし、吹雪くんはそれを技なしで止めてしまった


染岡「何!?」



角間「な、なんと!!!吹雪がドラゴンクラッシュを止めてしまったぁぁ────!!」



円堂「そうか!!吹雪はFWじゃなくてすごいDFだったんだ!!」




染岡「くっ……うらぁぁぁ!!」


染岡くんが勢いよく吹雪くんにスライディングした



吹雪「(ボソッ 」


吹雪くんが首に巻いているマフラーを触り何か呟いた


吹雪「(ニヤリッ」


A(!?今……笑った?それに雰囲気が変わった……)


突然、吹雪くんの周りを強風が吹いた


染岡「うわぁぁぁ!!」


その衝撃で染岡くんは吹き飛ばされる


円堂「染岡!!」


角間「なんと!スライディングにいった染岡を簡単に弾き飛ばした!!」



吹雪?「へっへへっ!!」


円堂「何!?」


吹雪?「この程度かよ!甘っちょろい奴らだ」


A「!!」


塔子「あいつ!!」


鬼道「雰囲気が変わった!!」


荒谷「吹雪くん!」


吹雪?「まかせとけ!!!いつもみてーにバンバン点取ってやっからよ!
見てな!!」


吹雪くん?はゴールに向かって走り出した


一之瀬「おてなみ拝見といこうか!!」


吹雪くん?と一之瀬くんが激しくタックルをする
しかし、吹雪くん?が一之瀬くんを力で押しきった



角間「風丸と鬼童のスライディングタックルだ!!」


吹雪?「うおぉぉぉぉぉ!!!」


風・鬼「うわぁぁぁぁぁ!!」


角間「二人を弾き飛ばしてしまった!!!!
なんというパワーだ!!」


土門「キラースライド!!」


吹雪?「ふん……!」


吹雪くん?は土門くんのスライディングを難なくかわしてしまう


角間「止まらない!止まらない!!!吹雪!!あっという間にゴール前だ!!!」


吹雪?「吹き荒れろ!エターナル!ブリザード!!」


円堂「ゴットハンド!!!」



しかし、ゴットハンドが凍りついてしまった


吹雪?「フッ!」(ニヤリッ


角間「ゴ────────────────ル!!吹雪の必殺シュートが雷門ゴールに炸裂!!
なんと!!せんせいしたのは白恋中だぁぁ!!」

32話 雷門VS.白恋 3→←30話 雷門VS.白恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜舞姫(プロフ) - SAKI☆さん» コメントありがとうございます!たくさん更新出来るよう頑張ります!^^* (2016年8月9日 22時) (レス) id: a231d89748 (このIDを非表示/違反報告)
SAKI☆(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください (2016年8月9日 18時) (レス) id: eaa21adaa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜舞姫 | 作成日時:2016年8月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。