占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:16,170 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]







「僕がなんで、君を侍女にしたか分かる?」








reminiscence XX years ago









※前作

Я-20


※前々作

Яー18執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック










test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*つむり* - ピクルスさん» んー、作者様に頼めば消して下さると思うのですが、更新停止中ですしね、。 コメントがたくさん来れば自然に消えると思いますが、うーん…… (7月12日 15時) (レス) id: cfe611b1b0 (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス - 雫さん» 消えようと思います。皆さんには沢山の迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。 (7月7日 0時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス - 雫さん» そう思いコメントを何度も消そうとしました。しかし消す方法をいろいろ試してみたんですけど、どれも消せなくて……。自分はなんてことをしたんだろうと後になってから反省しました。そろそろ占いツクールから消えようと思ってたのでコメントを全て消し、罪滅ぼしに (7月7日 0時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
- ピクルスさん» 横から口を挟んでしまい申し訳ありません。ここは“なつ”さんの作品のコメント欄なのですからそのような宣伝をするのは相手側にとっても失礼なことなのでは……。上から目線失礼いたしました。 (7月6日 0時) (レス) id: 4ec626281e (このIDを非表示/違反報告)
奏音☆色音(プロフ) - 久々にきたらさらに嫌な予感が.... (6月24日 20時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2020年5月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。