検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:6,846 hit

918話:嫉妬心 ページ3

貴方「土蜘蛛から言っておいて…。」

土蜘蛛「……すまぬ。お主に触れることが、最近恐ろしくなってな…。」

貴方「え……?」

土蜘蛛「ああ、いや…。お主が恐ろしいのではなく…。自制が利かぬ様になる吾輩に、畏怖の念が…。」

貴方「……私のせい…だよね。」

土蜘蛛「…なに?」


私がみんなの間をフラフラしているから…。


貴方「ごめん、私部屋に戻るよ…。これ以上、土蜘蛛にもみんなにも不誠実でいたくない……。」

土蜘蛛「A…!」

貴方「わっ!?」


突然土蜘蛛が立ち上がり、腕を引っ張られる。
体勢を崩すと、土蜘蛛とそのままベッドへもつれ込んだ。
土蜘蛛の上に乗ってしまっている。


貴方「ご、ごめんなさい…!驚いて……。」

土蜘蛛「吾輩が手を引いたのだ。気にするな。」

貴方「すぐ退くから……手を放して土蜘蛛。」

土蜘蛛「……正直…。」

貴方「ん…?」

土蜘蛛「正直に言うと…、お主に拒まれたらどうしようかと、不安であった。だから、暫くこのままで居てくれ。」

貴方「……私…もうどうしたらいいか、分からないよ…。」

土蜘蛛「A…。」


土蜘蛛の上から退いて、ベッドへ座る。
私の本心、土蜘蛛になら話せる気がする。


貴方「みんなが私を好いてくれているように、私もみんなが好き…。この気持ちに上も下もない…。だから、誰にも応えられないって…。でも、私がこんなだから……カルマは…。」


手が震える。怖かったはずなのに、
嬉しさや気持ち良さもあって、
自分でもどうしたらいいか分からなかった。

下手に拒んで傷つけたらどうしよう。
でも、受け入れてしまえば……。


貴方「私の中にもあった欲が…、カルマに暴かれそうになって…。自分でも驚いて……。自分が自分じゃないみたいだったの…。私、口では嫌だって言いながら、本心では…っ……みんなの行為を…求めてて…。」


もっと名前を呼んで欲しい。触れて、抱き締めて……それから……その先も。そんなことを望んでしまっている。
人間の時に子を成した日だって、嫌悪感しかなかったのに。


貴方「ごめんなさい……。はしたないって、いけないことだって分かってる…。」

土蜘蛛「A、落ち着け。」

貴方「!……土蜘蛛…。」

土蜘蛛「お主の気持ちは、よく分かる…。だから吾輩達は、あまり手を出さぬよう心掛けていたんだがな…。」


土蜘蛛の手が、私の首筋に触れた。


土蜘蛛「この様なものを見てしまうと……どうも、嫉妬心に身を焦がす。」

919話:深淵→←917話:触れる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐりーん(プロフ) - 各々の覚悟が見て取れて感情移入せずにはいられないです...🥲続編ありがとうございます🙇🏻‍♀️ (2023年2月4日 17時) (レス) @page26 id: ebeccca8db (このIDを非表示/違反報告)
ももこ(プロフ) - 続きが、出てくれて嬉しいです! (2022年12月22日 8時) (レス) @page18 id: 4b14f6b623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁兔 | 作者ホームページ:   
作成日時:2022年12月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。